1. まとめトップ

【2017年最新交際クラブ情報】本当に交際出来るクラブ

新しいビジネスの形として確率されつつある交際クラブ!その実態を探ります

更新日: 2017年01月19日

2 お気に入り 15910 view
お気に入り追加

交際クラブとは一体何なのか!?

交際クラブとは男性と女性のデートをセッティングしてその対価としてセッティング料を受け取る形態の業態、デートクラブと言った方がしっくりくるかもしれません。とは言えあまり実際にどのようなものなのか、イメージが沸かない人も多いのではないでしょうか?「怪しい」や「怖い」なんてイメージを持つ人もいるのではないでしょうか?

男性・女性共にやはり気になるその中身!

一般的には男性会員が基本的にセッティング料をはじめとして、入会費、年会費をクラブ側に支払い、女性は無料で登録が出来、男性会員からのセッティング依頼を待ち、そしてセッティング後は、その対価として女性に対して「交通費」の名目である程度の金銭を渡すと言うパターンが多いでしょう。対価を払う事により女性を求める男性側、対価を求める女性側。。。これで沸くイメージはやはり「肉体関係ありき」と言うもの。。。確かに「肉体関係ありき」での関係も少なくないのかもしれません。

交際クラブは高い…そんなイメージは大昔!?

利用料金も入会金や年会費が無料なところも多数あり、セレブな男性のもの。と言うイメージはもう古いのです。今では「食事のみ」「カラオケなどの普通のデート」などと言った要望も多くあるようで、女性はそう言ったホワイトな「交際」で対価を手に出来るようになって来ているようです。

もちろん、高級志向の場所には男性女性共にセレブな会員様が多いのも事実。リーズナブルなところからセレブリティあふれるところまで、様々な交際クラブがある中から、利用会員は『自分の希望』に合わせて交際クラブそのものを、そして相手を探せる時代になって来ているようです。

交際クラブを利用する場合

交際クラブに初めて足を踏み入れる…と言った場合や、まずはあまり費用をかけずに…出来れば費用は知り合ってからのデートなどにかけたい…と言った場合は高級なところより手軽に始められるところを選ぶと良いかもしれませんね。会費は無料のところも数多くあるようですし、手軽に始めて交際クラブをまずは自分の肌で感じてみる、と言うのも良いでしょう。

社会的に地位があったり、経済的に余裕があり割り切った関係を望む人向けと言えるでしょう。そう言った人は交際クラブの中でも【高級店】と言えるところを選ぶ方が良いと言えるでしょう。高級な交際クラブには対する女性会員のレベルもハイレベルと言われています。タレント顔負けの容姿を兼ね備えた人も少なくないとか。ハイクラスな対価を支払う事が出来る男性側とハイクラスな対価を求める女性側の両方が揃うからこそ成せるものと言えるでしょう。もちろん、そんな高級志向な会員同士の出会いが実を結び結婚に繋がったと言う声も聞きます。

女性の場合はどのような志向の交際クラブの場合でも(手軽、高級問わず)一切費用等も発生する事なく無料で利用出来るところがほとんどだと思います。
そのため女性の場合は『どのような男性を求めるか』と言う事を考慮して自分の要望に合った交際クラブを決める事が出来るでしょう。

新時代の「出会い」の形となる!?交際クラブでの出会い

現代ではインターネットも普及の一途を辿り「出会い」と言っても様々な形が存在するようになって来ている昨今の世の中。様々な出会いの中には色々と問題視されているものも多く存在しているのも事実ではありますが、男性側が対価を支払う事が原則の交際クラブに関してはセキュリティー面もしっかりしていて安全に男女双方の要望に合った出会いが実現する。と言った意味ではもはや新時代の「出会い」の形の1つとしてもはや確率されている、と言っても大げさではないかもしれません。

まとめ

交際クラブ=「怪しい商売」なんて言うイメージはとっくの昔のものなのかもしれません。男性会員側も女性会員側も、一昔前の怪しいイメージが取り払われて来ている今、自分のニーズに合わせた相手探しが出来るようになり、今までより気軽に利用出来るものとなってきた交際クラブの今後に注目かもしれません。

それぞれの出会いを求める男女…それぞれの希望通りの出会いが見つかると良いですね!

1





カインベルトさん

このまとめに参加する