1. まとめトップ

あのSMAP森くんが遂に!インスタ開始で話題沸騰中!

海外セレブから国内の人気芸能人たちがこぞって参加しているSNS,インスタグラム。最近、沢尻エリカなどもインスタを始め話題となっているが、まさかあのジャニーズグループSMAPの元メンバーである森且行も遂にインスタ始動!その気になる内容などをまとめました♪ 随時更新

更新日: 2015年12月09日

1 お気に入り 10231 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mokuren_さん

森くんがSMAPを脱退しオートレース選手に転身して、早19年

1996年までSMAPのメンバーとして活躍し、連続ドラマの主演を務めるなど俳優としても人気のあった森且行。

元々は6人で結成されたSMAP

1996年に国民的超アイドルグループSMAPを脱退し、現在はプロのオートレース選手として活躍している森且行

長らく森くんの存在自体がタブーとなっていた芸能マスコミだが、SMAP脱退から20年近い時を経て、メンバーたちもテレビで森くんの話をするなど、時代は変わった。

近年になってSMAPリーダーの中居正広は“森が引退するといった時SMAPの解散を考えた"とテレビで胸の内を明かしている

SMAPを辞めた数年後に、結婚もしている森くん

奥さんとは17年前に結婚して、息子さんが1人います。奥さんはスレンダーな美人ですよ。結婚してすぐに子供ができたから、息子さんはもう高校生。

なんと!生涯年収は5億円を突破したとも言われる

「選手としては、一番上のS級の常連で、腕前もあります。賞金だけで、良い年は5~6千万円は稼いでいて、生涯収入は5億円を突破しました」(オートレース関係者)

高収入にも関わらず、いまも自宅から仕事先の川口までは堅実に電車通勤だという。

2014年の27時間テレビでは、森くんからSMAPへの手紙が送られ話題になった

森且行が27日、フジテレビ系「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」を通じて、初の総合司会を務めたSMAPに手紙を送った。

そんな森くんが遂に人気SNS「Instagram」を始めたのだ!

元SMAPのメンバーで、現在はオートレース選手として活躍中の森且行(41)が先週Instagramを開始、既に何枚かアップしている。

森くんインスタ開始に、根強いファンから歓喜の声!

41歳になった彼の、芸能界を引退したとは思えないカッコイイ姿にファンは喜びの声をあげた。

森くんインスタ始めただと?これはフォローせねば!

森くんがインスタ始めたって言うからフォローした!!!嬉しい!!!森くん!!!

森くんが割とインスタ更新しててダハハ〜〜✨ってなる

森くんがインスタ始めてくれたので人生の楽しみが1つ増えた♡♡♡ SMAP6人と繋がってる気がする!

森くんのインスタがカッコよすぎて担当でなくても震えるー。ていうか年取って昔よりカッコよくなったんちゃうのー

森くんのインスタの森くんのやばいな… 現役アイドルだよあれ…

最近コラム書いてインスタで写真撮ってセレモニーやイベントでダンディでキュートで男前な姿見せて大忙しですが森且行さんの本業はオートレーサー。明日から7日まで飯塚オートで走ります。皆さん応援よろしくお願いいたします!#smap森がんばれ pic.twitter.com/0ZqlSr5Tus

さて、その気になる森くんのインスタの内容はこちら…

1 2