提供:株式会社テンダリー

美肌にも?今すぐできるクレンズダイエットが一石二鳥♪

短期間でやせたい人に朗報ー! 去年あたりから世界でブームになってるダイエット法です。

更新日: 2015年12月21日

220 お気に入り 434674 view
お気に入り追加

ダイエット界の最新トレンド!?

ハリウッドセレブ達に大好評で、海外ではクレンズダイエットのお店もできるほど

※クレンズダイエット=ジュースクレンズ

「ジュースクレンズは撮影でボディコントロールしなければならない時に取り入れることが多いですね。1日やるだけでも全然違うと思います」

モデルの間ではもはや常識?

方法はいたってシンプル♪

ジュースクレンズは、野菜やフルーツのジュースを1日3Lを目安に3~5日間飲み続けるというもの

ざっくりいうと「ジュースだけは飲める断食」。

痩せるだけじゃないメリット

身体がエネルギー不足状態になり脂肪を燃焼させ、エネルギーに変えるようになる

ジュースしか飲まないため、過剰なカロリー摂取を避けた結果。

肌の調子が良くなる、便秘が解消する、疲れにくくなるなど、体の変化を早く感じられることも特徴

食事をジュースだけなので、消化に使われるエネルギーを減ったり、腸内環境が整った結果。
ただし…!

短期間で痩せることも目標にしているダイエット法なので、無理に長期的に行うと危険。体が飢餓状態になり、逆に太りやすくなってしまうことも

季節でアレンジするのもあり。

スープは主に材料が野菜になるので、血糖値が低くなる、繊維が豊富、空腹感を補えるなどのメリットが

インスタントで飲める「クレンズスープ」。

特殊技術のフリーズドライで、お湯を注ぐだけで作りたての美味しさが味わえる

フリーズドライは熱を加えないため、栄養価も損なわれにくいんだとか。

スーパーフードの代表格といわれる、キヌア(穀物)スピルリナ(藻)が入ってるらしい。。

めんどくさがりな女子にはイイかも(‘ヮ‘)

1