1. まとめトップ

オリコンのランキングに突如として現れた懐メロ

「ジェットコースター・ロマンス」はデイリーランキングの2/4付で64位、2/5付で37位、2/6付で85位、2/7付で64位、2/8付で61位と推移していたが、2/9付でついに18位へと浮上した。

なぜこの曲が?

KinKi Kidsは2017年7月にデビュー20周年を迎えます。まだ1年以上ありますが、20周年に向けてCDの売り上げを上げようと、キンキファンが購買運動を起こしているというのです。

図書委員(キンキファンのこと)さんの間で呼びかけが行われているのは、KinKi Kidsの名曲「ジェットコースター・ロマンス」をみんなで購入してミリオンを達成させようというもの。Twitterでは「#ジェロマミリオン大作戦」というタグが流行しており、「ジェットコースター・ロマンス」購入の報告が多数ツイートされています。

店舗では売り切れ続出!再入荷する店も…

ジェロマ再入荷━(゚∀゚)━! KinKi Kidsさんのシングル「ジェットコースター・ロマンス」が本日、入荷しました!店内でもジェロマ流してます♪もし…お店になかった際はお取り寄せさせていただきますのでスタッフまで(*'ω'*)φ pic.twitter.com/surxG462iG

ジェロマミリオン大作戦、参加してみては?

1





眼鏡さん

映画のまとめが多いです

このまとめに参加する