1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

家事えもん”ピン”に!お笑いトリオ「ジューシーズ」解散発表!理由は…

よしもとのお笑いトリオ"ジューシーズ"が結成10年目を節目に解散を発表。12月27日の単独ライブを最後に解散する。今後、メンバーの松橋はピンとして活動。児玉と赤羽は新コンビを結成し活動をスタートする。

更新日: 2015年12月08日

62 お気に入り 216755 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■よしもとのお笑いトリオ”ジューシーズ”が解散を発表!

ジューシーズが12月27日をもって解散することを、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。

ぼく達ジューシーズは年内を持って解散します 今まで応援してくれたファンの方や、先輩後輩同期の芸人さんたち、お世話になったスタッフさん、社員さんたちに恵まれて10年間3人でやってこれました 本当にありがとうございました これからの3人もよろしくお願いします

こんばんは。知ってる人もいると思いますが、12月27日の幕張イオンモール劇場でやるライブをもちまして、ジューシーズを解散する事になりました。今まで応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!今後は、僕は赤羽とコンビで、松橋はピン芸人でやっていきます。夕飯時にごめんなさい!

よしもと幕張イオンモール劇場で行われる単独ライブ『ジューシーズ2015ベストネタライブ』をもって解散する

■キングオブコント”5年連続準決勝進出”の実力派トリオだった

2010年10月から2015年9月まで放送されていた「333 トリオさん」(テレビ朝日系)のレギュラーメンバー

「キングオブコント」では5年連続で準決勝進出を果たしており、実力派のコントトリオとして知られていた。

■解散理由は”各々がより精進するため”

ジューシーズを始めて10年という節目を迎えて、お世話になった皆様や、応援して頂ける皆様にまだまだ恩返しが出来てない

各々がより打ち込み、より精進する為に各々にとって一番適した環境はどの様な形なのか、3人で話し合った結果です

ちょ... ジューシーズ解散とか信じられない... 3人で決めたことなら仕方ないよね。

■メンバー松橋は「家事えもん」としてテレビで活躍中

「あのニュースで得する人損する人」(日本テレビ系)で「家事えもん」と称され、家事にまつわる家庭の悩みを解決している松橋

除能力検定士5級、ジュニア洗濯ソムリエの資格を持ち、特技は、お店の味を再現すること。一家に1人いて欲しい「家事えもん」

家事えもん 素晴らしすぎる✨ ホンマに好きなんやなって、見ている側にも伝わってくる イキイキしたはる。

家事えもん本出したら絶対買うで。 出版してくれへんかなあー。

■松橋は"家事テクニック"のノウハウ本も出版している

家事にまつわる家庭の悩みを解決している松橋が手掛けた初のノウハウ集。「ラクする」をテーマに、掃除、洗濯、料理の3章にわたって“秘密道具”や“スゴ技テクニック”を紹介している。

ジューシーズ松橋の著書「~人生の『掃除の時間』をグッと縮める~ すごい家事」(ワニブックス)が、12月3日に発売

#pon 家事えもんの「すごい家事」これ宣伝さえ上手くいけばベストセラーになりそう!

ジューシーズが解散とか悲しすぎる(´;ω;`) 家事えもんで松橋さんだけ出演が増えてさらには本まで出版しちゃったからなぁ。

1 2