1. まとめトップ
  2. 雑学

購入後が肝心!「宝くじ」を当てるための保管場所を確保しよう♪

買った宝くじ、どこにしまっていますか?引き出し?神棚?お財布の中?買う場所にはこだわるのに、保管場所って意外と気にしないものですよね。実は、宝くじは購入後が肝心!しっかりと当てるための保管場所を確保しておきましょう。

更新日: 2015年12月22日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
355 お気に入り 144546 view
お気に入り追加

▼宝くじ、もう買った?

10億円当たったらどうしよう♪

▼今年最後のお願い♡当たってー!

10年ぶりくらいに、 宝くじ買っちゃった! 大きく当たりますように♡

▼実は、宝くじの保管場所も大切って知ってた?

買った宝くじ、どこにしまっていますか?
引き出し?神棚?お財布の中?
買う場所にはこだわるのに、保管場所って意外と気にしないものですよね。

買った宝くじを貴方はどこに保管していますか?

当選番号の発表日まではきちんと保管をしておく必要が有ります。

買った宝くじが当たって欲しいと思っているのなら、適当な場所に置いておくのはあまり良くありません。

□願掛けしようじゃないか!風水に頼ってみよう!

▼全ての気は「玄関」から。玄関の掃除をしよう!

家の顔である玄関は全ての運の入口で、家の運を決定する場所。いつもきちんと整理整頓を心がけ、清潔に掃除をしましょう。

玄関は金運を大きく左右さる場所とされています。玄関が汚なかったり物が多く、空気の通りが悪いと良い金運も流れては来ません。

下駄箱も金運には大事です。
上の部分を雑巾で拭き、余計な物は置かないように。

▼金運には「トイレ」も大切!トイレの掃除も忘れないで!

金運に関わるとされるとても大事な場所でもあるトイレ。汚れやニオイがあると金運も下がってしまうので、しっかりと掃除をしましょう。

トイレは金運に関わるとされるとても大事な場所です。その場所に汚れやにおいを溜めた状態にしておくと金運も下がってしまいます。

便器はもちろん、床や壁、手の届かない裏側、棚の上などもきれいにし、とにかくピカピカにしてください。トイレカバーやマットなども洗濯するか、明るい色の新しいものに交換する

▼宝くじは「財位」に保管をしよう!

風水では財位(ざいい)と呼ばれるものがあります。あなたの家の玄関の向き(ドアを開ける方向)により、財位は異なります。

財位は「財の気」(金運)が集まる場所です。
宝くじや金運に関わるものは、この「財位」に保管する。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう