1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ついに"フルヌード"披露!「ミランダ・カー」のセクシー路線が止まらない!!

世界的に絶大な人気を誇るモデル「ミランダカー」そんな彼女が雑誌の表紙でフルヌードを披露して話題になっている。さらにミランダのインスタでは連日のようにセクシーなショットが公開されておりインスタにも注目が集まっている。

更新日: 2017年11月26日

219 お気に入り 2761906 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼世界的に絶大な人気を誇るモデル「ミランダ・カー」

本名:ミランダ・メイ・カー
愛称 :ミランダ
生年月日:1983年4月20日
現年齢 :32歳
出身地 : オーストラリア
瞳の色 :青
毛髪の色:茶
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重:175 cm / ― kg
スリーサイズ:81 - 61 - 86 cm
靴のサイズ :24.5 cm

誰もが思わずはっとしてしまうような美貌を持つ、世界的トップモデルのミランダ・カー

下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員としての活動が最も著名。

▼ミランダは日本の女性からも絶大な支持を得ている。

海外で活躍するモデル、ミランダ・カーは女子の憧れです

●確かに日本でもミランダに憧れている女性は多い。

ミランダ・カーって顔はとてもとても可愛いのに、セクシーさも持ち合わせてる。どう頑張れば、そういう魅力的な女性になれるんだろうか! 憧れる!!!!!!

▼そんなミランダがフルヌードで雑誌の表紙を飾り話題になっている。

スーパーモデルのミランダ・カー(32)がフルヌードで、ファッション誌「Harper’s Bazaar」オーストラリア版の2016年1月/2月号の表紙を飾った。

両胸を腕で隠すようにポーズを取っているものの、身につけているのはネックレスとスティレットヒールの靴のみ。

●このセクシーな表紙に絶賛の声が相次いでいる。

▼ミランダがこの雑誌の表紙に登場するのは5回目!

過去に表紙を飾った際もセクシーな表紙が話題になった。

カーは09年12月号、11年11月号、14年1月/2月号、15年3月号でも同誌の表紙を飾っており、今回で5度目。

同誌編集者は撮影について、「私たちが衣装替えの合間に捕らえたものは、全裸でも信じられないほど心地よくいられる一人の女性だった(彼女なら不思議じゃない?)」としている。

▼実はミランダ自信のインスタでも数々のセクシーショットを公開している。

インスタに投稿されたこのセクシーすぎるショットは世界的に大きな話題になった。

世界中のファンから「少女のよう!」「パーフェクト!」「女神。本当に美しい」など絶賛のコメントが殺到している。

1 2