1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

衝撃!キンタロー。の「石原さとみ」のものまねが想像以上に激似!!

ものまね芸人・キンタロー。(34)が10日、自身のインスタグラムを更新。「石原さとみさんのものまねやりはじめました」と衝撃の顔写真をアップした。

更新日: 2015年12月13日

31 お気に入り 526829 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayumickey512さん

■元AKB48・前田敦子のものまねでお馴染みのキンタロー。

フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした~細かすぎて伝わらないものまね選手権~』にて優勝しブレイクする。

152.5㎝の身長に合わない“顔の大きさ”、そして元社交ダンス講師の経験を生かしたキレのあるダンスが好評

■そんなキンタロー。が大人気「石原さとみ」のものまねを始めたと報告!

※衝撃です!!

ファンからは「にてる」「サトエリに似てます」「怒られんで(笑)」などのコメントが多数。

●Twitter上では、意外にも好評のよう・・・

■このような声が多いですが・・・本物の「石原さとみ」とは、比べものにならないですね!

やっぱり本物の石原さとみは、めちゃくちゃ美人で可愛いです。キンタロー。のものまねとは、比べものにならないレベル。

●前田敦子のものまねを披露した時と同様に・・・今回もこんな意見が殺到!!!

え、ごめんけどぶすすぎる てか全然似てないし 頭大丈夫かなー? 本人に謝れ

たにしょーに全然似てないから謝れって感じ〜

■つい先日にも、AKB48・「島崎遥香」のものまねを披露していたキンタロー。

ぱるるのものまねさせていただきましたぁ(*^o^*)いかがでしたでしょうか₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎? #ものまね紅白歌合戦 pic.twitter.com/U1e2n28nlX

10月23日に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)に出演。

この日、キンタロー。は得意の前田敦子……ではなく、島崎遥香に扮し、総選挙のスピーチシーンを再現。

今年のAKB48総選挙を再現するものまねを披露したところ、ネットでは「ひどいw」などの声が上がっている。

●Twitter上では、賛否両論の意見が飛び交った!

@Kintalo_ モノマネをして、ぱるるの名前がもっと世の中に流れて、本人を検索してもらって、ぱるるファンが増えることを願いますw

@Kintalo_ 結構似てなかった。 ぱるる推しとしてちょっと...って感じでした。 あとTBSの番組でとったアンケートなのにフジテレビで使うのは大丈夫なのかなと思いました。 でも、キンタローさんがAKBのことをもっとやってくれれば、本物を見てみようとなるので頑張ってください!

■それでもキンタロー。の持ち味は、「似てないようで似てるんだよね」というコロッケと同じスタイル。

1 2