1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

個性的すぎる・・。部屋の雰囲気がガラリと変わる「インテリアアイテム」たち

極太ニットのブランケットが欲しいです。。

更新日: 2015年12月12日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
633 お気に入り 348569 view
お気に入り追加

▼ 部屋のインテリアを一新しそうなアイテムをまとめてみました。

・鳥の巣風のベッド

出典fundo.jp

ミニサイズもあり。

ふかふかのクッションをあたたかみのある素材で囲った鳥の巣風ベッドのコンセプトモデルです。直径4.5mのこのベッドなら夢の中でどんどんアイディアが沸いてくるかもしれません。

鳥の巣と卵をモチーフに鳥の巣部分が木製ベッド、枕を卵型に作られています。これは絶対に寝心地サイコーのはず!

サイズも様々で、2~3人が同時に中に入ってくつろぐことができるものも。たまご型のクッションは、色も選べるようです。

小鳥の気分が味わえる !? アッと驚く巨大鳥の巣ベッド ミク、こんなベットで寝てみた~い(〃~∇~〃)zzz。o〇○ pic.twitter.com/WVDZs86fEZ

鳥の巣ベッドめっちゃ高いけど欲しいなぁ…。買えなくても1度は寝てみたい

・巨大すぎるニット

非常に太い100%オーストラリアのメリノウールを使用した、極太ケーブル編みがアイテムにデザイン性を与えてくれているシリーズアイテム

太い毛糸というだけで、これほどまでにアーティスティックな作品に仕上がるとは…本当に驚きですよね。

Grande punto. Super chunky Large blanket. Chunky knit by Ohhio etsy.me/1C5dO0w @Etsyさんから このブランケットめちゃ暖かそう^^

・ちょっと食虫植物っぽいマット

この緑のクッションのひとつひとつは、フェルトの布地を丸めたもので、上に横たわるとフカフカして気持ちよさそう。

・キーボードのソファ

よく座るであろう部分は広めのスペースキーになっているので、お尻が気持ち悪いってことも少なそう。

マイクロモーター制御により1個1個のキートップの高さを調整可能。さらに座面を倒すとフラットベッドになります。用途は仮眠程度というところかな。

スペースキーに腰掛けて…!?フレキシブルに形を変える、キーボード型ソファ「Qwerty Sofa」 hiyoko-g.com/44757_qwerty_s… まだ市販されてないってことだけど、これは良いセンスしてるなあ。硬そうに見えるけど座り心地はどうなんだろう。

・ブドウみたいなベッド

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう