1. まとめトップ
  2. ガールズ

奇跡のアラフィフ...50歳になっても衰えない沢口靖子の美の秘訣

今年50歳を迎えた女優の沢口靖子さん。ドラマにCMと活躍を続けていますが、驚くのはその美しさ。奇跡のアラフィフと言われる彼女の美しさの秘訣は基本的なことをちゃんとやり続けているからなのかもしれません。

更新日: 2015年12月12日

93 お気に入り 207290 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

19歳で女優デビューして以来、活躍し続けている沢口靖子さん

本名:沢口靖子
生年月日:1965年6月11日
出生地:大阪府堺市中区
身長:159cm
血液型:A型

沢口靖子といえば『科捜研の女』でブレイクし、現在も大人気ドラマとして継続中。

1984年になんと第1回「東宝シンデレラ」でグランプリを獲得したことから芸能界入りを果たしました。

そのデビュー以来、文字通り「東宝の至宝」として絶えず注目され、第一線で活躍し続けている沢口。

デビューする前からファンクラブがあるほど人気だったとか...

こちらは若い頃の沢口靖子さんですが
目鼻立ちもくっきりでお美しいですね。。。

高校生の時からその美貌は大評判で、遠く他校の男子学生が見に来たという伝説がウィキペディアに載っているけれど、これは事実よ。

男子生徒たちは、声をかけることはできなくても同じ空間に居合わせたいと、沢口靖子さんの乗る車両だけ毎朝超満員!!

学校内にファンクラブというものが存在していたり彼女見たさに他の学校からわざわざ足を運ぶ男子が大勢いたほどの綺麗さだったようすです。

そして、50歳になった今も変わらぬ美しさで奇跡のアラフィフと言われている沢口さん

エンタメで『美脚大賞』で沢口靖子さんが受賞されたのを観たんだけど、綺麗だなぁ(〃∇〃)

沢口靖子といい南野陽子といいアラフィフとしては奇跡的な美しさやなー

沢口靖子といえば、その年齢を超えた美しさから、奇跡のアラフィフといわれる美人女優。

沢口靖子さん、本当にお綺麗です。50歳にして、あの光り輝く美しさ。まさに、美魔女です。

ロート製薬の50の恵のCMに出演する沢口さんを見て、50歳なのかと驚く人たちも。。。

沢口靖子さまはいつも可愛らしいのか〜♡ 50の恵のCMとかめっちゃ可愛いもん!

沢口靖子が50代の化粧品のCMに出てる(TдT) いつまでも綺麗なのに、もう50歳なのかー。。。

そんな沢口靖子さんの美しさの秘訣は規則正しい生活習慣!

出典laughy.jp

健康を維持するために、食生活や睡眠に気をつけているらしいのですが、いつまでも美しい方というのは、案外基本的なことをしっかりされているんでしょうね。

やっぱり食生活や睡眠には気をつけますし、あとは朝晩のストレッチは欠かしていないですね。

「どんなに朝が早い撮影でも、自宅で、自分で作った朝食とって洗いものもきちんと終えてから、現場に向かう」

現場に着いた時、完璧なコンディションになっているように心がけているからだ。

沢口さんは時間があると、朝食後に自宅前を30分ほどウォーキングするそうです。

時間に余裕が有るときはちょっとした運動も欠かさないんですね!

1 2