1. まとめトップ

石原さとみがドラマで着用。ダニエル ウェリントンの時計が安くて可愛いっていう噂

石原さとみ主演の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で着用しているダニエル ウェリントン(Daniel Wellington)の時計が今大人気!海外ブランドなのにプチプラだから買いやすく、ベルトもカスタム可能なのです。

更新日: 2019年02月23日

28 お気に入り 207407 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nenekosさん

石原さとみの月9ドラマ、見てる?

山下智久くんとの胸キュンラブストーリーが話題のドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」。石原さとみちゃんの可愛いオフィスコーデが話題ですよね。

石原さとみちゃんがドラマ中に付けていた時計、気になりませんか。この時計が「可愛すぎる!」と今おしゃれ女子の間でひそかなブームなんです。

ダニエル ウェリントンってどんなブランド?

スイス製の時計ブランド「ダニエルウェリントン」。2011年に誕生後、たったの2年で売上本数1億5000万本という大人気ブランドに成長しました。

ダニエル・ウェリントンの女性用の時計は、ミニマルな装いとともに洗練されたエレガンスを印象付けます。クラシカルなデザインが意味するのは、仕事でも日常使いでも、パーティでも、どこでも身に付けていただけるということです。どんなときでも、どんな服装でも、ダニエル・ウェリントンの時計は完璧にスタイルをコーディネートします。

シンプルで大きな文字盤に、薄いケース、好みに応じて付け替えられる豊富なカラーのNATOベルト。そんなスタイリッシュなデザインに加え、リーズナブルな価格も人気の秘密だ。

いま、なぜダニエルウェリントンなの??

レザータイプやトリコロールなど、デザインやカラーが豊富。ファッションに合わせて付属のピンでベルトを付け替え可能なんです。

トリコロールのベルトは夏にぴったり!

レザーベルトに変えたら、オフィス仕様に早変わり!

時計のフェイスもシンプルなデザインで大きさも様々。シンプルな形とデザインだから、飽きずに長く愛せるんです。

スッキリとしたデザインだから、オン&オフで使えるんです!

スイス製の時計なのに、13,000円から25,000円以下と低価格。ベルトを買いそろえても、プチプラ!

プチプラだからベルトもたくさん追加できちゃう。

ベルトが付け替え可能だから、ブレスレットとの組み合わせが楽しい!トレンドの重ねづけで腕周りが華やかに。

華奢なアクセとも相性抜群!

アクセをじゃら付けしてもこの存在感でおしゃれに決まる!

出典4yuuu.com

これからの季節はニットにONするのが最高にキュート。長袖だと寂しくなりがちな腕元が途端におしゃれになっちゃいますね。

モヘアニットにONすれば、可愛さが増す!

冬コーデにONしよう!

ドラマ内ではジャケットスタイルにダニエルウェリントンの時計を合わせています。オフィスコーデにもぴったりだから、ペールトーンのジャケットにコーディネートしてみて。

今年の大ブレイク中のロングカーデ。厚手タイプならこれからの季節も大活躍。ニットの上に時計をONすれば可愛いスタイルが一瞬で完成!

トラッドなシャツ×ニットスタイルの腕元にもぴったり。レザーベルトが◎。

月9が終わっても、石原さとみちゃんの可愛さは続いてく!!

ドラマはもうすぐ最終回を迎えちゃいますが、もう一度ドラマを見返して、石原さとみちゃんの可愛さを復習しましょ♡その時は、手元にも注目してみて。

2015年にできたダニエル・ウェリントンの日本初の路面店では、実際にアイテムを見て購入することが可能。ラインナップもセレクトショップよりかなり豊富なので、気になる方はチェックしてみて。

Daniel Wellington原宿
東京都渋谷区神宮前6-15-6
03-3409-0306

★★★NEXTダニエルウェリストン!次に流行るブランドは?★★★

★★★ダニエルウェリントンに重ねづけしたい超有名ブランド風プチプラアクセ★★★

1 2