1. まとめトップ

過去10年の記憶が少しずつ明らかに

チョン・ウソン&キム・ハヌル主演の映画『私を忘れないで(나를 잊지 말아요)』
2016年1月7日、映画『私を忘れないで』韓国で公開

『私を忘れないで』は事故で記憶を失った男が自身の過去も分からぬまま新しい恋に落ち、消えてしまった過去10年の記憶が少しずつ明らかになるという2人の男女の物語を描いた映画。

チョン・ウソンが記憶を失ったまま新しい恋に落ちる弁護士ソグォン、キム・ハヌルがソグォンと恋に落ちるが彼の消えた過去によって混乱に陥るジニョン役。

『私を忘れないで』はイ・ユンジョン監督が2011年「ミジャンセン短編映画祭」で披露した作品を長編映画として企画した映画だ。記憶を失ったある男性の不安と孤独を描く。

キム・ハヌルは映画「きみはペット」以来3年ぶりのスクリーン復帰となる。

出典 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1994660

映画『私を忘れないで』

監督: イ・ユンジョン
キャスト: チョン・ウソン、キム・ハヌル、ペ・ソンウ、チャン・ヨンナム

出典 http://www.wowkorea.jp/profile/300541.html

交通事故後、ここ10年間の記憶を失った男

初めて会った女性が私を見て泣いた…。交通事故後、ここ10年間の記憶を失った男ソグォン(チョン・ウソン)。友人や家族、自分自身さえもどんな人物なのか思い出せないソグォンは病院で偶然に自身を見て涙を流す女ジニョン(キム・ハヌル)と出会う。彼女についてよく知らないが、ジニョンと共に新たな幸せを感じるソグォン。 あの人は、記憶をすべて取り戻したら、私を求めるのだろうか…。10年前で止まった彼との時間が大切で幸せだ。しかし、時間が止まったような幸せも束の間、ソグォンに少しずつ過去の記憶が戻り、いまの幸せが崩れるのではとコワくなるジニョンは気持ちが揺れ始めるのだが…。


出典 https://www.youtube.com/watch?v=osawBZb41Ko

キム・ハヌルがKBS 2TVドラマで復帰する予定!

キム・ハヌルの所属事務所SM C&Cの関係者は24日、TVレポートの取材に対し「キム・ハヌルが『空港に行く道』の出演を前向きに検討している」と明かした。

キム・ハヌルが務める役は、劇中で経歴12年の副事務長で乗務員のチェ・スアだ。新入社員時代に機長である現在の夫とおめでた婚で結婚した人物だ。

「空港に行く道」は、映画「炎のように蝶のように」を執筆したイ・スギョン脚本家のドラマデビュー作だ。30代後半から40代頭ごろまでの“第2の思春期”に関するストーリーを描いた。映画「春の日は過ぎゆく」、ドラマ「ファン・ジニ」「レディプレジデント~大物」を演出したキム・チョルギュ監督が演出を手掛ける。(2016/5/24)

出典http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2045473

今日は何の日?

4日、チョン・ウソン公式Facebookに「今日のいったい何の日でしょうか。MAXMOVIE4月号で『韓国映画の燦爛たるアイコン20』に選ばれたチョン・ウソンの認証ショットが来ました。
写真も春の日差しのようにきらめいているのでしょうか?」というコメントと写真が掲載された。写真のチョン・ウソンは雑誌に掲載された自身の写真を手で示してほほ笑んでいる。チョン・ウソンの変わらぬ彫刻のような容姿が女性ファンの心をときめかせている。

現在、チョン・ウソンはチョ・インソンと映画『ザ・キング』の撮影をしている。(2016/4/5)

出典http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=214367

キムハヌル、結婚式のビハインドカットを公開

キム・ハヌルが結婚式のビハインドカットを公開した。

とても豪華な結婚式を挙げたキム・ハヌルは、事業家の妻でとして幸せな新婚生活を送る予定だ。(2016/4/5)

出典http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2042267

キムハヌル、夫と一緒に新婚旅行に行ってきます!

21日午後、仁川国際空港を通じてアメリカに出国するキムハヌル。(2016/3/21)

出典http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2016032118055976662

映画『私を忘れないで』キム・ハヌル、結婚式の写真を公開!

キム・ハヌルの所属事務所SM C&C側は19日、キム・ハヌルの結婚式の写真を公開し、話題を集めた。

この日の結婚式は、タレントのキム・ソンジュの司会で進められた。また新郎側が準備した愉快なお祝いで笑いが絶えず、新婦側からは感動的な祝辞を送るなど和やかな雰囲気だったという。(2016/3/19)

出典http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0319/10162873.html

どうぞ末永くお幸せに♡

1 2 3 4 5 6 7





フローラ15さん

楽しみながら作っていこうと思います。よろしくお願いします。