1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

娘より可愛い!?加護亜依の「母親」が美人すぎる件

元モーニング娘。の加護亜依がブログで母親の画像を公開すると、その若さと美貌がネットで話題に。若い頃のお母さんの姿は、まんま加護ちゃんです。

更新日: 2015年12月16日

28 お気に入り 610818 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆波瀾万丈な人生を歩んできた元モーニング娘。「加護亜依」

2000年にモーニング娘。第3回追加オーディションに合格し、わずか12才で芸能界にデビュー、一気にトップアイドルへと駆け上がる。

2004年に辻希美と共にW を結成し、同年辻と共にモーニング娘。を卒業。

「モー娘。」脱退後は2回の未成年喫煙騒動、事務所解雇、自殺未遂騒動、できちゃった婚、そして夫の逮捕、離婚と波瀾万丈な人生を歩んできた。

◆今年も何かと世間を騒がせた

昨年10月に出資法違反の容疑で逮捕され不起訴処分となった会社役員の夫と今年6月末に離婚していたことを8月に公表。

今年の8月に事務所から独立しフリーになった事という加護は「ずっと給料制だったんですけど、ずっと活動してなかったのにお給料をもらっているのも悪いなと思って」と、独立の理由を明かした。

10月に『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京系)に出演した際には『15歳の時に2つ年上のアイドルと交際していた』と明かしたり、AV出演オファーが来たときの提示ギャラを告白。

◆そんな彼女が13日、ブログで母親との再会を報告

加護は13日に更新したブログで「母親が東京に来てくれました」と再会したことを報告。

「ここ最近、なんか寂しい感じだったから 以心伝心したのか、、、何も言ってなかったけど来てくれました」

「家族が近くにいるとこんなにも ホッとするんですね!」と心境を明かしている。

◆一緒に母親の写真も公開、その美しさがネットで話題に

母親だという若々しい女性がにっこりとほほ笑む姿を捉えた写真を掲載。

母親の姿にファンからは「お母さん綺麗すぎます」「あいぼんママかわいい~!」「お母さん若くて綺麗ですね!」といった声が寄せられた。

あいぼんママ綺麗(*_*)あいぼんそっくり。 ぼんの将来はあんな感じなのかなぁ?笑

どれどれと思って見たら…加護亜依のお母さんに惚れそう。

加護ちゃんのお母さん可愛すぎワロタwww 今の加護ちゃんよりよっぽど可愛いじゃないかwwwこれでアラフィフとかwww diamondblog.jp/official/kago_… pic.twitter.com/81pwoT89tM

◆以前から美人母として有名だった加護ちゃんの母「亜樹さん」

加護亜依の母である「加護亜樹」さん。4人の子供を出産しているんですよね~、見えないですが。

現在40代中盤だと言われている加護の母親は、過去にメディアへ登場したこともあり、モーニング娘。ファンなどからは美人母として知られた存在。

加護ちゃん、無事産まれたそうな。辻ちゃんの時も思ったけど、そうかぁ、あんなちっちゃかった加護ちゃんも、もうお母さんか(写真は加護ちゃんのお母さんと加護ちゃん)。 pic.twitter.com/YWQZpJOr

◆美しすぎるがゆえ、こんなオファーまで…

1 2