1. まとめトップ

「自分自身と向き合いたい。」さくら学院、武藤彩未さん活動休止。

さくら学院 武藤彩未さん活動休止今までありがとうございます。これからも…

更新日: 2015年12月17日

1 お気に入り 3524 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ぐれーとさん

Xmasをもって活動休止

武藤彩未が12月23日に東京・赤坂BLITZにて行うワンマンライブ「武藤彩未 X'mas Special LIVE『A.Y.M.X.』」をもって、芸能活動を一時休止することを発表した。

これは本日12月16日にLoGiRLにて配信された武藤のレギュラー番組「武藤彩未のIroDOLi!」にて彼女の口から発表されたもの。

この発表に伴い「武藤彩未のIroDOLi!」も、今回の放送をもって一時休止となる。

さくら学院の武藤彩未とは

出生1996年4月29日(19歳)
出身地日本 茨城県

自身が8歳の頃に、母が子供服ブランドのカタログモデルに応募し、モデルデビュー

2010年5月から2012年3月25日まで女子小中学生で構成されるユニット「さくら学院」の初代生徒会長(リーダー)として活動。中学卒業と同時にグループを卒業

父は日本中央競馬会調教師(元騎手)の武藤善則である。

自身のコメント

「楽しい、歌が好きだけじゃ通じない世界。こうなるんだとハッキリした意志が必要になった。一旦、大切なものから離れて、確信を得る時間が欲しいと思います。自分自身と向き合いたい」

気持ちが今だ、今ならいける、と思ったら戻ってきたい。もっと強くなって、大きくなって戻ってきたい。待っていてくれたらうれしい」

ネットの反応は。

【結論】 武藤彩未さんの歌から得られる感動は、当たり前だけど彩未さんからしか得られないわけで、それなら待つしかないでしょう。 そしてアイドルだのアーティストだのといったジャンルなど関係なく、その人のパフォーマンスを観て感動できるかどうか。それにつきると思う。

ライブとか行かないまでも、潜在的な武藤彩未ファンは結構多いと思うんだよな~

武藤彩未さんが活動休止しても可憐Girl'sの復活の日を待ち続けるぞ!アラフォーの俺は!

23日以降はただ去年の生活に戻るだけ。 だがこの一年間で武藤彩未が自分の心に深く入り込んで魅了したのは間違いない。

武藤彩未さん活休か〜(´・_・`)いろんな経験して深い女性になって帰ってきてほしいな。復活ライブは絶対行く!

1 2