1. まとめトップ

ABK48が完全にアベ親衛隊になってたwww AKB48秋元康と安倍晋三が癒着!国民アイドルの裏側

AKB48秋元康と安倍晋三が癒着している事が明らかに。秋元康氏は、安倍晋三を自宅に招いて昼食をともにしており、AKB48は政府の広報係として自衛隊のCMなどに出演。国の税金からAKB48や乃木坂46に「広告費」として多額のお金が流れAKB48が政府プロパガンダ化。国民アイドルは完全ブラックでした。

更新日: 2016年10月30日

0 お気に入り 17456 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

プロデューサー秋元康と安倍晋三が癒着の関係

AKB48は、安倍晋三の首相官邸に作られた戦略部隊でした。安倍晋三は、政府から多額の広報費をAKB48に流し込んで、AKB48を国民的アイドルに仕立て上げ、政府の広報として利用しました。

安倍政権はクールジャパン戦略とか言っていますけど、その殆どのお金は世界的な人気があるアニメやゲームには全く使われておらず、AKBやエグザイルみたいなアイドル系の団体に注ぎ込まれています。

安倍と秋元が一緒に『閣僚ごっこ』をしている写真が流出しました。

AKB48は、日本政府メディアが作った「国民アイドル」

前田敦子が安倍晋三の隣にいて利用されている様子が分かります。安倍の左側は、三菱財閥の「由紀さおり」です。

AKB48は、安倍晋三によって作られた国民的なアイドルでした。

お花見会にもAKB48が駆り出されて、安倍晋三のマスコットとして活動しました。

ももクロや乃木坂48も安倍晋三のプロパガンダのアイドルとして活動しています。

ASEAN首脳会議でAKB48を利用して、安倍晋三が自分の政権の正統性を強調しようとしたとされています。

写真を見てお分かりのとおり、乃木坂46は、安倍親衛隊でした。

お花見会にAKB48が駆り出されて、安倍晋三と写真に写るように強制されています。国民的アイドルと言われたAKB48を使った若者向けの政府プロパガンダです。

AKB48の握手会を通じてAKB48メンバーに対する親近感を高めて、AKB48を若者から安倍晋三が支持されるという政治的に利用しようとしました。

ぱるるも自衛隊の広告に利用されました。AKB48が自衛隊に住んでいるという衝撃の事実も!

安倍晋三は、政府のプロパガンダとしてAKB48を利用しているという事が明らかになり、こんな写真まで出回っています。

AKB48秋元康と安倍晋三の癒着関係

安倍晋三が税金をAKB48につぎ込んで政府の広報として活動させる意図のようです。秋元康は、そのお礼として自宅に安倍晋三を招いたとみられています。

安倍晋三とAKB48の秋元康が癒着している事が話題になっています。

国民的アイドルで国をあげて支援して貰っている為に安倍晋三の言いなりになっている秋元康の姿です。

一緒に昼ごはんとか食べてるのに、国民の前では机を並べて審議しているふり。本当の事は、昼食の時に話し合っているんでしょう。

政府系プロパガンダのミヤネ屋は、AKB48の秋元康を持ち上げています。

◆EXILEを使った安倍晋三のプロパガンダ

EXILEを政府の広報と位置付けて、税金をつぎ込んできました。

参考リンク

1