1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ものまね王者「横澤夏子」がTwitterで変なイケメンに口説かれてる件

ものまねグランプリで優勝し、更に勢いを増す横澤夏子。そんな彼女が「あのイケメン芸人」に狙われてる!?

更新日: 2015年12月18日

524 お気に入り 971349 view
お気に入り追加

◆人気急上昇中のピン芸人「横澤夏子」

1990年7月20日生まれ (25歳)
新潟県出身
身長169.6cm
体重59kg

とても25歳には見えない熟練芸人の空気すら感じる横澤夏子さんは、たしかな実力でブレイク必至。

芸風は主に一人コント。周りにいそうな人のモノマネが得意で「巷で見かける言動がいちいち面倒くさい女」「ちょっとイラッとくる女」「音楽の先生」などの持ちネタがある。

12年1月に日テレ系「ぐるナイおもしろ荘」優勝。13年12月にはフジ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で準優勝を果たした。

◆先日の「ものまねグランプリ」では大物を抑え、まさかの優勝

12月15日放送の「ものまねグランプリ」ザ・トーナメント2015で、コロッケさんなど数々の大物を抑えて見事優勝した横澤夏子さん。

決勝戦では「トゥーマッチな音楽の先生」でホリ、ジャガーズ、コロッケ、ものまね刑事軍団、山本高広、青木隆治を紅一点ながら圧倒した。

わーーーーい!まさかのまさか優勝させて頂きましたーー!嬉しすぎるーー!たくさんのコメントありがとうございますー! ヨコナツ2016年も頑張っちゃうー! pic.twitter.com/jz5pSr6Hw3

◆顔は大きいけど、実はイイ女!?

顔がでかいと話題の横澤夏子。テレビで子供の頃の横澤夏子さんの写真が映し出されたことがありますが、すでに顔はでかかった。

横澤夏子、ものまねグランプリ優勝おめでとう。でも、子供時代の三頭身はすごいなおい、 顔面でかすぎわろだ pic.twitter.com/iY62ExiKXz

本人は顔がでかいことを気にしているが、女性にしては身長が高くスタイルがいい!

花嫁修業にABCクッキングに通っており、ロンハーでは淳さんにオムライスを振る舞っており、あの厳しい淳さんに高く評価されていました。

横澤夏子さん、モデルとかアイドルとかみたいな凄い美人ではないと思うけど、いつもニコニコした柔らかい表情が凄い好き。かわいいな。 こういう人と結婚したら幸せになれるだろうな、と思いながらロンハー見てる。

◆そんな彼女に妙に馴れ馴れしいツイートをする男が…

@ChoChoHirocho @45sawa72 俺は、夏子が1人で見たら飽き飽きしてる景色でも、 毎回新鮮な景色に変えてやる だから、俺の横でいろ

めっちゃ口説いてる…

@45sawa72 そうやってプンスカせずに笑えよ 笑えないんなら俺が笑わせてやるよ ずっと俺といるなら、お前の顔を、死ぬまでにこの世で一番沢山笑った顔にしてやる

これはプロポーズ!?

@45sawa72 みんなにモテて俺といなくなるのと、 みんなにモテなくて俺といるのと、 どっちが良い?? 考えて

超上から目線w

◆彼の正体は、イケメンすぎると話題の芸人「デニス松下」

画像右

1984年5月28日生まれ(31歳)
徳島県出身
身長176cm
体重60kg

外国人のような見た目がインパクト大の植野行雄さんと、吉本男前芸人ランキングでも上位のイケメン松下宣夫さんのお笑いコンビ、デニス。

松下さんは、自身のツイッターで「自分撮り写真」を投稿しているのだが、これがかなりの男前! その爽やかなビジュアルが「イケメンすぎる!!」 と女性を中心に話題を呼んでいる。

みんな本当にお待たせしました!! 松下の自撮り復活でえぇーーーすっ!! pic.twitter.com/YQvKIAneGJ

◆とにかく「夏子愛」が半端ない松下さん

1 2





あざらし部長さん

部長です。かわいいものが好きです。