1. まとめトップ

カラフルなデザインが魅力♡スペインのAgatha Ruiz de la Pradaをチェック!

アガタ・ルイス・デ・ラ・プラダ(Agatha Ruiz de la Prada)はスペインの有名デザイナー。彼女のブランドは、黒を使わないカラフルなデザインが特徴で、世界のファッションショーの常連となっています。日本でも広まりつつあるアガタ・プラダについて調べてみました!

更新日: 2016年06月08日

dianhongさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 7598 view
お気に入り追加

聞いたことない?でも実はヨーロッパ土産の定番のアレ!!

アガタ・ルイス・デ・ラ・プラダのデザイン缶入りバームは、ひじ、ひざ、かかと、唇などの荒れを整える万能保湿クリーム♪

女性用のお土産で重宝したのは「Agatha Ruiz de la Prada」のリップバームです。
空港でも購入可能ですし、まとめ買いしてもかさばらないのでお勧めです♪

見た目がかわいかったのと、香りに期待して買ったのですが、意外や保湿力も優秀で、今は欠かせない存在です。

アガタ・プラダはバームだけじゃないんです!

婦人服から家具、ヘルメット、本、ペット用品、下着、化粧品、食器、バッグ、アクセサリー、ウェディングドレス、携帯電話、照明器具そしてヨットの帆に至るまでデザインしています。

ところでアガタ・ルイス・デ・ラ・プラダって?

出典alcer.org

黒を使わないカラフルな色とデザインで有名!ヨーロッパをはじめ、アメリカ、アジア地域でファッションや雑貨など幅広く展開しています。

いろんな有名企業とコラボも!

日本でも購入できる!

大阪の近鉄上本町店で、期間限定ポップアップショップをオープン!

1





dianhongさん

春はあけぼの
夏はぼさのば
秋はやきいも
冬はじんぐる