1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ペッパー君が次々と芸人のお笑い芸をコピーしてる件

ペッパー君がお笑い芸人のネタをコピー!本家よりおもしろいかも?

更新日: 2015年12月23日

89 お気に入り 62201 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kama_seaさん

●今年販売が開始され巷では人気者のペッパー君

一般販売が開始され、外出先でペッパー君を少しずつ目にする機会も多くなってきました!

Pepperは、周囲の状況を把握し自律的に判断して行動し、人の表情と声のトーンを分析して人の感情を推定できるロボット。

●COWCOWあたりまえ体操がターゲットに

リズムが癖になる「あたりまえ体操」が「あたりまえロボ体操」としてペッパー君に食われる!

あたりまえ体操とは、体操のお兄さん風の格好になり、ピアノの伴奏と歌にのせて、当たり前の事柄を体操にして表現する。

英語版である「No Surprise exercise」は本来アメリカでウケる事を狙っていたのだが、何故かサウジアラビアで流行っていた。

あたりまえロボ体操

●ピスタチオのコントも

今年ブレイクしたピスタチオの芸もペッパー君は細かい所までちゃんと再現しています!

インパクトの強い風貌に、ちょいとおねぇっぽい立ち方、ひとこと発して白目をむく。なんとなく不思議な感じの芸人さん。

何よりしゃべるたびに変顔をして白目を剥く独特のスタイルが気持ち悪いけどハマってしまう。

なんと2体のペッパー君で完コピ!

●トレンディエンジェルの齋藤が餌食に

こちらも旬な芸人さん!齋藤さん(右)の持ちネタを的確に再現!

「少年よ、毛根をひらけ」「石の上にも3年、ハゲの上には3本」のフレーズなど、ハゲネタ満載の漫才が特徴だ。

究極に洗練されたリズミカルなハゲネタが『Twitter』などのインターネット上で評判を呼んでいる。

ペッペッペーの素早い動きを完コピ!

●オリエンタルラジオもノックオン!

最近また再ブレイクしているオリラジ!あっちゃんに変わって藤森とコンビを結成!

「武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪」というHipHop風の小ネタを繰り出していくというもの。

芸暦1年目にして吉本の怪しいまでの猛プッシュを受け、一気に人気者にのし上がり、 複数の冠番組を持つほどだった。

武勇伝ポーズも完璧!

●とにかく明るい安村も!

全裸ポーズで大沸騰!そもそもロボットに全裸もなにもあるのか?必見ですね!

パンツ一丁の姿で、正面から見て全裸に見えるというポーズを披露していくだけなのですが、まぁ面白い。

1 2