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成功者に学べ!女性芸能人たちのダイエット方法をまとめてみた

女性芸能人のダイエット方法や体型維持方法のまとめ。菜々緒やAKB48小嶋陽菜、マギー、ダレノガレ明美、石原さとみ、西野カナなど多数紹介。

更新日: 2015年12月21日

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sena4さん

▼体重46kgの菜々緒は「加圧トレーニング&自転車ダイエット」

普通の女子よりは食べるし、加圧やってプロテイン飲んで至って健康です。172センチ目標体重50。私は私、貴女は貴女。不健康で過度なダイエットはやめてください。体重より、見た目の美しさ重視で!体のブツブツ治ったら加圧再開します♥︎ pic.twitter.com/D05fvRKAZG

今日から、加圧トレーニング始めました!ダイエットではなくて、筋トレの方で。細くするんじゃなくて、太くします!メリハリ付けます! simplog.jp/pub/tw/1781916…

▼AKB48小嶋陽菜はジュースで野菜や果物を摂取

akb夏フェス終わったと思ったら東京ドームリハの毎日だ! 今日のジュースは#桃#バジル#セロリ に余ってたすいかをちょっと入れたよ美味しい#coldpressjuice instagram.com/p/ri5pbSwFHj/

「コールドプレスジュース」とは、スロージューサーを使い、水や甘味料・着色料を一切加えずに、野菜や果物を絞って作ったジュースのこと

▼ローラはコツコツ筋トレでダイエット

現在、筋トレでは腹筋を6つに割るシックスパックを目標にしているという。

▼マギーは「朝フルーツ+筋トレ」でダイエット

朝食にはフルーツだけを、ショーの直前などで節制を必要としている時期の夕食には、なんと味噌汁だけをとって生活している

最近の日課。 スタジオ入る前にスーパーに寄って 朝ごはんのフルーツを買うこと。 pic.twitter.com/1qUDgVUiZO

▼20kg以上痩せたダレノガレ明美は水泳ダイエット

ダレノガレさんの現在の体重は「45キロ」(身長164センチ)だが、ソフトボール部でキャッチャーを務めていた中学3年時には67キロあったという。

何回見てもやばい… このときにはもどりたくない(-_-) ちなみにこのときウエスト80くらいあった… pic.twitter.com/DeR22LYIeD

ウォーキングなどの有酸素運動を心がけているそう。特にここ数年続けているのが水泳。

プールでクロールをし、ウォーキングも組み合わせて脂肪燃焼

40分徒歩→プールでクロール2km→40徒歩帰宅! 仕事あとだからちょっと疲れちゃったけど、体スッキリ! これでドーナツ消化OK! pic.twitter.com/XHN48KflCb

▼中村アンはクロスフィットでがっちりトレーニング

このトレーニング方法で、現在は「体の代謝が上がり、ラーメンを食べてもかかなかった汗をかくようになった」という。

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