1. まとめトップ

話題のAirbnb代行業者をまとめてみた!

昨今噂のAirbnb(エアビーアンドビー)。副業として稼ぐなら、ノウハウを持った日本の代行業者の活用が圧倒的におすすめです。ただ、今や代行業者は星の数程存在します。ここでは信頼のおける業者をまとめてみました。(随時更新していきます。)

更新日: 2017年09月23日

3 お気に入り 210139 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

airbnb2015さん

airbnbとは?

airbnbとは今話題の旅行者と空き物件を持っている人をマッチングするサービスです。日本では、ホテルの宿泊料が高かったり、そもそも空室が足りないこともあり、airbnbを利用する外国人旅行者が後を絶ちません。airbnbは空き物件を持っている人なら誰でも始めることができ、稼げる副業として注目が集まっています。

airbnbの利回りをあげるためには代行業者!!

airbnbの利回りをあげるために考えたいのがairbnb専門の代行業者です。代行業者に頼めば、最低限の業務だけでairbnbで稼ぐことができちゃいます!!

稼働率をあげるなら完全運用代行!!

完全運用代行であれば物件選びから収益化まで代行してくれます。
手数料は平均して売り上げの20%~30%をとる業者が多いです。

コストを抑えよう!!メール代行専門サービス

メール代行とは?
ゲストとのメッセージのやり取り専門のサービスです。
完全運用代行と違い、定額のところが多いのでコストを抑えられます。平均月額20,000円ほどです。
しかしその反面、清掃のサービスや物件のセッティングのサービスはないので、自分で調達をする必要があります。

airbnb運用には必須の清掃代行!!

清掃代行とは?
airbnb運用において必須の部屋の清掃を代行してくれる業者です。部屋の広さによりますが、平均1回の清掃につき4,500円から。
ゲストの満足度と直結する大事な清掃。airbnb専門の清掃であればゲストが喜ぶような清掃をしてくれます。

1