1. まとめトップ
  2. ガールズ

キリッとしまる!黒テーラードジャケットをカジュアルにコーデしてみてね♡

黒テーラードジャケットはコーデのバリエーションが豊富ですね。カジュアルなコーデはカッチリ感がプラスされて1枚でお洒落スタイルになりますね。

更新日: 2016年10月28日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
208 お気に入り 37894 view
お気に入り追加

カーキ系ブラウンのマフラーをきっちり巻かず、縦に流してドレープで優美に。 黒ジャケットとスキニーのマニッシュな着こなしに、あえて渋色を合わせた上質コーデ。赤リップの女っぽさが際立ちます。 pic.twitter.com/lRglPkahbM

黒のテーラードジャケットは、凛とクールに決めたいお仕事モードにはもちろん、カッコイイ大人カジュアルにも大活躍の一品。

スカートともパンツとも相性抜群の黒ジャケットは、一枚持っていて損はありません!

シンプルな黒ジャケットは、レディースコーデで1着あるだけでとてもオシャレに着こなせる便利なアイテムです。

バリエーションが豊富な黒のジャケット!

カジュアルの定番、デニムにコーデしてみてね

黒ジャケットのインナーにボーダーカットソー、デニムを合わせたカジュアルコーディネート。

定番のボーダーに黒テーラードジャケット。赤バッグをアクセントに。

大きなドット柄のチュニックとブルージーンズ×黒ジャケットのコーデ。クールなのに可愛い

ふんわりしたシャツやブラウスもキリッとしまります。

ベージックな黒ジャケットと、白のUネックTシャツをコーディネート。グレーのデニムパンツを合わせてカジュアルに着こなしています。

グレーデニムパンツと黒テーラードジャケットでカジュアルだけどモード系も◎

スニーカーを合わせるときは、派手目のネックレスやアクセでフェミニン要素をいれてね。

トップスをパンツにウエストインさせる時は、トップスがピンっと伸びないように、ややたるみを持たせるのがポイント

スカート+黒ジャケット 上品カジュアルもいいね♡

カジュアルですがピンク色がアクセントになったキュートな着こなしです。

黒ジャケットに綺麗なピンクのロングシフォンスカートを合わせたスタイル。

ミモレ丈のスカートとインナーには総レースのブラウスを合わせて女性らしく上品まとめてみました。

白シャツ+黒ジャケットの組み合わせは鉄板ですし、モノトーン仕上げも季節感が出ていて◎

モノトーンでカッコイイですね。

黒ジャケット+パンツスタイルはキレイ目カジュアルに!

同系色のパンツを合わせてスーツ感覚で着こなすのがオススメ。黒ジャケット×黒パンツにシンプルな白Tシャツを合わせただけで、即トレンドのスタイルが完成!

黒パンツ+黒テーラードジャケットにクラッチバッグがいい感じです。

テーラードジャケットとテーパードパンツでかっちりとしたスタイリングをしつつ、パーカーで抜け感を上手く演出しています。

ジャケットをちょっとだけカジュアルにしたい場合に使えるチノパン。デニムよりもカジュアル過ぎない、そんな所が魅力です♪

オフィスコーデもいいですね。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する