1. まとめトップ

ダイソー広報に聞いた!ダイソー売れ筋超人気アイテム5選

100円均一ショップの中でも品揃えが豊富で、こんなの欲しかったと思える便利なアイテムがたくさんあると人気の「ダイソー」。そんなダイソー広報に聞いた”ダイソー売れ筋の超人気アイテム5選”をご紹介します♪

更新日: 2015年12月22日

50 お気に入り 68583 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆カラフルで大人気!「スクエア収納ケース」

いずれもシンプルなデザイン×おしゃれなカラーなので、自分流にステンシルしたりステッカーを貼ったりしてアレンジするのがオススメだそうです!

別売りのフタもあって、あえてフタを色違いにしてアレンジする活用方法も人気とのことです!

とても落ち着いた雰囲気のダイソーの収納ボックス。シンプルなデザインとカラーは瞬く間にインスタの主役級アイテムになっています。同じ大きさ・色で揃えたい人がほとんどなので、複数個まとめて買う人多し。店頭でたくさん在庫がある場合は、チャンスかも☆

ダイソーのスクエア収納ケースに同じくダイソーのウォールステッカー貼ったら可愛いんちゃうの?!って思って貼ってみたら予想以上に可愛い!!!!みんな真似していいよ!!!! pic.twitter.com/NK1LnryVD3

ダイソーのスクエア収納ケース4Lすごい!! 台所用品も、掃除用品も、生理用品も、ゴミ袋なんかもすっと入って積み重ねられて便利すぎる✨ pic.twitter.com/21gcMqZ8Ie

【ダイソーケースにおもちゃを収納】ダイソーのスクエア収納を使ってDIYした「おもちゃ収納ラック」を紹介。簡単に作れてスッキリ片付く収納術は試し価値あり。#100均 #DIY buff.ly/1lG3oPJ pic.twitter.com/UXKOrlxUa3

igで人気のダイソースクエア収納ケース品薄すぎて別売の蓋だけとか箱すらない店ばっかで5店舗目でやっと両方揃った♪小さい方欲しいのにどこにもない(´・_・`)大人気すぎてメーカー欠品らしい… pic.twitter.com/lfUHHgaPMc

◆ダイソーの収納アイテムの代名詞!?「自由自在 積み重ねボックス」

このシリーズは、実はここに紹介しているアイテムのほかにもたくさんのサイズで商品展開が行われているとのこと。使いたい場所にぴったりなサイズのものがきっと見つかると思います!

商品名のとおり、積み重ねることもできるので、キッチンやリビング、押し入れや棚の中など、様々な場所で大活躍します!

ダイソーの積み重ねボックスは、冷蔵庫の収納にもピッタリです。このように野菜室に入れて、野菜を種類別に仕分けることもできます。仕切り付きタイプであれば、チューブ立てとしても使えますよ♪

まだ使ってないコスメ達の保管にダイソーの積み重ねボックス使ったら整理できて片付いた〜 安いからか同じシリーズでもぴったり重ならないのあるから、買う時に欲しい組み合わせでぴったり重なるのを探すのがいいかも! pic.twitter.com/Fhkzd2V5OO

ダイソーの積み重ねボックスでマニキュア収納しました✨ 数えたら66本!! 一時期はまって集めたぎっちりラメのマニキュアが結構あるけど使ってない pic.twitter.com/guK15hvOFU

コピックバラバラになるからしきり入れて立てたお( ´ ▽ ` )ノ ダイソーのこの積み重ねボックス良い。 pic.twitter.com/YTOLO3LqW0

毎日使うやつだけまとめたボックスがさっと取れる(∩ˊᵕˋ∩)・* 100均の積み重ねボックス便利ちゃん pic.twitter.com/2O8PuVbIY0

やっと、ダイソーのパステルシリーズが落ち着き先を見付けました。あれ、ほんと長くて邪魔。ダイソーの積み重ねボックスなら、入るという事が判明したので。 freaks.but.jp/otto/%E3%83%9D… pic.twitter.com/4wg1AvG5Vk

◆ハンドル付きで超便利!「収納名人ハンドルワイド」

シンプルな収納ケースに取り出しやすいハンドルが付いてるだけだけど、これが超便利!!!

高いところに物を収納した時は、ハンドル付き収納が断然便利! ということでオススメなのが「収納名人ハンドルワイド」。

せっかく使いやすい場所、有効利用しなくちゃ。しゃがんで使う開き扉の場所より、引き出しの方が取り出しやすいですもんね。

これに小物などを入れてキッチンの上の棚に収納しておけば、いちいち踏み台を出すことなく、物の出し入れができますね!

◆おもちゃ収納にオススメ!「ホッピングバッグ」

洗濯物やおもちゃを入れ、持ち運べる軽量型バスケットです。サイドはメッシュ素材なので通気性も抜群です。使わないときは畳んでおける便利なアイテムをいかがでしょうか?(^^)

子どものおもちゃなど、ポンポン放り込んで収納したいアイテムの整理にオススメなのが「ホッピングバッグ」。

1 2