1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

15歳の水原希子がセブンティーンモデルを解雇された衝撃の理由

13歳で「Seventeen」専属モデルになった水原希子。しかし、15歳の頃に見つかったプライベートブログが原因で専属契約を打ち切られてしまいます。その驚きの内容とは!?

更新日: 2015年12月22日

136 お気に入り 1844848 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆女優・モデルとして活躍する「水原希子」

本名 ダニエル・水原・オードリー・希子
1990年10月15日生まれ(25歳)
アメリカ テキサス州出身
身長168cm

アメリカ人の父親と韓国人の母親のハーフとして生まれ、類まれな整った容姿を武器に国内外でモデルとして活躍する水原希子。

2009年「ノルウェイの森」のヒロイン・小林緑役で女優デビュー。以後、「ヘルタースケルター」「プラチナデータ」「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」などに出演。

エキゾチックな顔立ちと手足の長いスタイル、表現力で注目を集め、着実に人気女優の道を歩んでいる。

◆インスタにアップする衝撃写真は度々話題に

日頃からInstagramにセクシーでアーティスティックな写真やお茶目な動画を度々投稿し、日本だけでなく世界中のファンを喜ばせている。

昨年11月に「My first nose pierced experience」(わたしの最初の鼻ピアス体験)というコメントと共に、輪のアクセサリーを鼻に着けた写真を公開。驚きのコメントが寄せられた。

今年5月に公開したノーブラ姿で外出した写真は、ネットを騒然とさせた。

◆そんな彼女もデビュー当時はこんなにあどけない少女だった

セブンティーン時代はダニエル紀子として活動していた。

途中で水原希子名義に変更された。

うわー、かなりレア?水原希子のセブンティーン受けた時。 若いなー。 pic.twitter.com/k4DdzjU7ZH

部屋の片付けをしてたら今をときめく水原希子さんのSEVENTEENモデル時代が出てきた pic.twitter.com/CridFooIXm

北川景子と水原希子が表紙のSeventeenまであったwwwwこの時代ももう約10年前になるのか… pic.twitter.com/x1EFDSjHp2

北川景子も同じ年のミスセブンティーンに選ばれ同時期に活躍

◆しかし、プライベートブログが見つかり「ある疑惑」が浮上

当時15歳だった水原希子が所属していたギャルサー関係のサイトから本人のプライベートブログが見つかった。

ブログを見た人からの批判コメントに対して 「お前等いい加減にしてくれへん?言いたい事ばっかいって。 うちがこんなんでビビると思っとーん?うざすぎる。そんなファンならいらん」 とコメント。

えっ水原希子ってseventeenのモデルのときに未成年で飲酒、喫煙したの?知らなかった

◆セブンティーン専属モデル契約を打ち切られた

水原さんが所属していたセブンティーンにブログのことが通報されてしまい、2週間後、セブンティーンを解雇されてしまいました…。

◆その後「ViVi」「MAQUIA」の専属モデルに

1 2