1. まとめトップ
  2. レシピ

チーズ+砂糖で一度食べたら最後!悪魔トースト作っちゃお

一度食べたら…とまらない。チーズと砂糖でうまっ。簡単なレシピで話題のトーストです。別名「悪魔トースト」と言うらしいよ!

更新日: 2016年07月05日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1452 お気に入り 230474 view
お気に入り追加

ちょっと食べてみたい…

うおっ悪魔トースト美味しそう!あとでやってみよっかな!

悪魔トースト食べたい!!美味しそう!!あしたのごほーびにしよっ♪

ネーミングがヤバイから味も悪魔のような美味しさ

今、インスタであるトーストが話題になっています。その名も『悪魔のトースト』

チーズケーキのような甘さがたまらないそうで、砂糖が溶けてカリッと飴状になり、チーズはとろりとパンに染み込むのだとか。

その名も「悪魔のトースト」はクセになるおいしさを持つ“罪なヤツ”なのだとか。

食べたら病みつきに…。

作り方は簡単!チーズに砂糖で焼くだけ!

食パンに、スライスチーズもしくはピザ用シュレッドチーズ、そしてたっぷりの上白糖を乗せて焼くだけ。

とろけるチーズはスライスタイプでも、シュレッドチーズでも作れます。

食パン 1枚
とろけるチーズ 好きなだけ
砂糖 好きなだけ

砂糖が溶けたら飴状になりカリッとした食感。チーズはとろ〜りパンに染み込む!

砂糖がチーズにとけこんで、こんがりするまで焼いたら完成♪

1ステップで出来上がり!

食感はパンのフワフワ、チーズのトロリ、砂糖のカリカリ、、、と多重奏を楽しむことができます。

甘いの好きな人にはたまらん

アレンジなら、ハチミツや練乳をちょい足しでいいねヽ(´▽`)/

シナモンやブラックペッパー、はちみつ、練乳、レモン汁などを足すのもオススメのよう。

他にアレンジとして上白糖の代わりにハチミツや練乳をかけても美味しいかも。

チーズと絡まる甘いはちみつも最高です。砂糖とはまた違った風味が楽しめる

食パンの上にチーズをのせてトーストしたあと、たっぷりのはちみつをかけて食べてみてください。

そしてハマる人続出に…ヽ(´▽`)/

一度食べたら最後!「悪魔のトースト」が旨すぎて危険レベル←スライスチーズと上白糖らしいです。 pic.twitter.com/CRZEWsGBiH

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう