1. まとめトップ

尾崎ナナ、平沼紀久と結婚♪誕生会で公開プロポーズ受け…交際1年

テレビ朝日系「ロンドンハーツ」などで人気のグラビアアイドル、尾崎ナナが2015年12月21日に結婚したことが分かった。お相手はEXILEらと同じ所属事務所の俳優で脚本家、平沼紀久で、同日に東京都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は約5年前に知り合い、2014年11月に交際がスタート。

更新日: 2016年04月29日

1 お気に入り 9892 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

孔明0530さん

平沼が2015年9月12日に開かれた尾崎の誕生パーティーで公開プロポーズし、ゴールインした。

愛くるしい笑顔とGカップ巨乳を誇るセクシーボディーに加え、軽妙なトーク力でバラエティーでも活躍中の尾崎が、生涯の伴侶を射止めた。

複数の関係者の話を総合すると、相手はEXILEや三代目 J Soul Brothersら人気アーティストが多数在籍する芸能事務所、LDHに所属する平沼紀久で、2015年12月21日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居しており、尾崎は妊娠していない。

出会いは約5年前、共通の知人を介したバーベキューパーティーだった。2人は「おいしいお店を探す」という共通の趣味で意気投合。焼き肉店などをめぐるうちに、平沼が尾崎の明るい性格にひかれ、昨年11月ごろに平沼からの熱烈アプローチで交際に発展した。

プロポーズは、2015年9月12日に双方の友人らを招いて開かれた尾崎の33歳の誕生日パーティー。平沼が公開で求婚すると、参加者から祝福の拍手がわき起こり、尾崎が受け入れたという。

尾崎は、2008年放送のテレビ東京系ドキュメンタリー「給与明細」でリポーターを務めて注目を浴びた。現在はグラドルとして活躍しながら「ロンドンハーツ」で準レギュラーを務め、FMラジオ番組「志村けんのFIRST STAGE」でアシスタントを務めるなど、多方面で才能を発揮。趣味は料理で、得意のハンバーグや肉じゃがで平沼の“胃袋”をつかんだとみられる。

一方の平沼は俳優業に加え、EXILE TRIBEが総出演する日本テレビ系連ドラ「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」(水曜深夜1・29)の脚本を担当するなど新進気鋭のクリエーターとしても活躍中。明るく真面目な性格で、業界内での人望も厚いという。

挙式・披露宴は未定で、会見の予定はない。公私ともに充実した2人の今後の活躍に注目が集まる。

BIRTHDAY:1976年10月21日
HEIGHT:180cm
WEIGHT:70kg
HOBBY:映画鑑賞・ウクレレ
SPECIALITY:テニス

尾崎 ナナ(おざき なな、1982年9月12日 - )は、日本のタレント、元グラビアアイドル。別名、相本あきこ。通称、おざこ。

大阪府出身。アーティストボックス、Fang、リップ、アーティストボックスを経て、エイジアプロモーション所属。

1