1. まとめトップ

2019最新【大阪】スタンディングバー・相席まとめ!出会いが欲しい婚活女子にもおすすめ立ち飲みバー

大阪スタンディングバー 相席屋 相席バー マツコ 立ち飲みバー BAR 心斎橋 アメ村 梅田 キタ ミナミ ナンパスポット 1人飲み バー飲み女子 クラブ 婚活 街コン 相席居酒屋 出会い 新世界 300bar スイッチバー Switchbar 女子会 ワインバー ワインバル スペインバル

更新日: 2019年02月07日

79 お気に入り 539623 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tititi1210さん

スタンディングバー女子が急増中な理由?!

実は、相席系や立ち飲みバーが若い人たちに人気急上昇した理由の1つに、出会いスポットとして色々なテレビ番組や雑誌に取り上げられた事があげられます。立ち飲みバーの中には、出会いに特化され作られた相席居酒屋や相席バーといった場所もあるようです。
そのような出会いバーを雑誌やインターネットが「新しい出会いの場」として取り上げ、それを見た若い人たちが「スタンディングバーに行くと出会える」と立ち飲みバーでの出会いが広がったと言われています。

ガツガツしたくはないけど、正直出会いのチャンスが少なすぎる!
婚活パーティーは重すぎるし、相席屋はカジュアルすぎる。海外みたいにもっと自然に、恋が生まれるきっかけや出会いって作れないもの?というのは、大人女子共通の悩み。

「恋が生まれるスタンディングバー」を知っていることが、恋愛上級者の鉄則なんです。

低料金で遊べて恋愛も?!いつのまにか相席に!コスパ最強で遊べる「スタンディングバー」が人気。

・0次会、2次会でふらっと立ち寄れて、女性同士で入っても不自然ではない。
(さらに、出会いが無さそうな雰囲気と察知したら、1杯でお会計もできて、低リスク。)

ここ最近は、ただ単にビールが安いやらチューハイが安いというのは当たり前!本格カクテルがこの値段で?このお料理がこの値段?などなど立ち飲みの今までの概念を覆しているお店が増えています!

自分の知らない事を知る事が出来たり、人間としての幅も広がるので、非常に楽しい。 そして、相席屋に比べてスペックとしても男女ともに悪くない、出会いの場には最適です。

働く仕事帰りの女性たちが意外に多く、出会いを期待させてくれる

隣り合わせたお客さん同士で相席し仲良くなることも多く、ビールをごちそうする姿も

長時間居る必要はなし。次々に客が入れ替わる。

出典有吉ジャポン

大阪で人気のスタンディングバーはこちら

多い時では100人程度がワイワイお酒や交流を楽しんでいるような人気大箱店のまとめ。ただ人数が多いクラブのような下品はなく、渋いおじさんやOLの方でも楽しめる大人の社交場としてしっかり作り込まれています。たくさんの様々な出会いを求めるならこちらがオススメです!

■「Switch BAR(スイッチバー)」

月間来店者数、30000人以上!!有吉ジャポン、マツコ会議にも取り上げられました!

いつも通りの日常にスイッチを。

お仕事終わりに、休日に、フラッと訪れるとそこは”今”の大人たちの遊べるスポット。

必要に応じて、スイッチャー(ホールマネージャー)が”あの人と飲みたい”という相席のフォローや”こんなゲームある?”など盛り上がる為の様々なご要望にお応えし、お客様のナイトライフにスイッチを入れるお手伝いをします。

1 2