1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

SHIGEOKAさん

中間くんと重岡くんの仲良しエピソードや会話や画像などを年ごとにまとめました。
動画は1番最後のページにまとめています。
随時追加していきます!

■2008年頃

■2009年頃

重岡「頭がいい淳太くんに英語を教えてもらいたいです!」

(尊敬する人物)
重岡「中間淳太くん。ボクらに対してめんどう見がよくてホンマにやさしい。」
[duet.2009.4]

(中間くんへ)
重岡「やっほー♪元気ですか?あの……このまえ淳太くんに誕生日プレゼントでもらったパンツ。おしりのところに3センチくらいの穴開いちゃいました。なので、今度薄型のテレビください(笑)」

中間「シゲは、先輩後輩にかかわらず誰でも手加減なくイジる。俺が噛むとマネしてきたり。それが若干腹立ちつつも、愛しいムードメーカーやな♪」
[Myojo.2009.8]

■2010年頃

重岡「夏の松竹座の舞台はヤバかった。僕がシリアスに熱く思いを語るシーンがあってんけど、そのとき、じつはお客さんから見えない角度で、淳太くんと大智くんがヘン顔してくるねん。絶対笑えないし、限界まで耐えたよ。」
[POTATO.2010.11]

中間「関西Jr.でいい香りの人?それは絶対オレ。7WESTの竹本がこの前オレの衣装をかいでたもん(笑)小瀧とか重岡もオレの首に鼻つけてくるし。なんか男にモテるフェロモン出てんのかな?(笑)」
[POTATO.2010.3]

■2011年頃

(〇〇にモノ申す)
中間「7WEST全員なんですけど。よく体をさわってくるんですよ。こいつ(重岡)にいたっては俺の首筋に鼻をつけて匂いかいでくる」

(うきわを使ってモノボケ)

重岡「ボクの中で、憧れの“毒舌王”は淳太くんなんですよね。そこチョイスする?っていうくらい、言葉のセンスがいいんですよ。いつか、淳太くんが絶句するくらい毒づいてみたい…っていうのは冗談ですけど(笑)」
[WiNK UP.2011.8]

■2012年頃

(今年の抱負は?)
中間「重の私服のセンスをどうにかする」

中間「重岡の服のセンスをどうにかしてあげたい。出会って5年くらいたってるんですけど今まで見た服5パターンくらいしかない」
重岡「ウソや!ウソつくな!」
中間「お気に入りは胸んとこにTake a chanceって書いたパーカー」
重岡「言うなー(笑)」
[Myojo.2012.3]

■2013年頃

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11