1. まとめトップ

稲田氏は"戸籍制度を変更しようとする者たちは家族崩壊を目論んでいるから、無戸籍の子どもを救う必要はない"というふうに考えているのだろう。はっきり言ってカルト的思考回路だが、それもそのはずで、稲田氏は過去に、「伝統的家族観の復活」というお題目に固執して、なんとDVすら擁護している

稲田朋美 「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」 という教えを説いた谷口雅春氏を 「ずっと自分の生き方の根本」においてきたという。 (記事) iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-797… pic.twitter.com/CWZRB0MJhp

細野氏「稲田氏はヘイトスピーチ容認」 根拠示さず稲田氏「大変心外」と猛反発 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_news ヘイトスピーチという言葉が印象操作の武器に利用された例。 相変わらず卑怯なやり方で感心します。という印象操作。

「別冊正論」(産経新聞社)第7号で、稲田氏はこう鼻息を荒くしている。

「いまや「DV」といえばすべてが正当化される。DV=被害者=救済とインプットされて、それに少しでも疑いを挟むようなものは、無慈悲で人権感覚に乏しい人非人といわんばかりである。まさに、そこのけそこのけDV様のお通りだ、お犬さまのごとしである」
「DVという言葉が不当に独り歩きすれば、家族の崩壊を招きかねない」

1





daiba49さん

政敵の悪口ばかりの政治家、広告主や権力批判出来ない新聞テレビは信じません。フィルターの無い・・ウィキリークのようなナマの情報でなければね!
私?知性も野生も感性もない軽い変態ですが!?何か?

このまとめに参加する