1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

真っ黒な岡副麻希アナが白くなった!人って短期間でこんなに色が変わるんだ?

「女松崎しげる」、「黒い桐谷美玲」とも言われている岡副麻希アナ。残念ながら、冬になり白くなってしまいました。

更新日: 2015年12月28日

129 お気に入り 844703 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

happystar12さん

岡副麻希フリーアナウンサー

美女キャスターの宝庫と言われるセント・フォースに在籍する彼女は、現在、朝の情報バラエティ『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)などでレギュラーを務め、徐々に知名度を上げつつある。

幼少期から習っていた水泳を特技とし、水球や遠泳のほか、足にヒレをつけて泳ぐフィンスイミングをこなすなど、根っからのスポーツウーマンだ。

「女松崎しげる」、「黒い桐谷美玲」とも言われている

映画「ヒロイン失格」のイベントに登場した桐谷美玲さん、西野カナさんを岡副麻希ちゃんがインタビューしてきたよ(❁´◡`❁)それにしても桐谷さんと麻希ちゃんって、ちょっと似てると思わない!? #めざましテレビ pic.twitter.com/h2yjKtn53Z

地黒とか日焼けとかいうレベルではなく、本当に真っ黒で、一部ネットでは、「女松崎しげる」と言われているほどなのである。

ネットでは「日焼けサロン愛好家」説も飛び出していた岡副だが、その美しい黒さの秘密はスポーツにあった。

黒い!本当にびっくりすぐらい黒い

めざましの岡副アナ随分茶色くなった。夏の頃は松崎しげる級の衝撃的黒さで朝からたまげさせられた。 pic.twitter.com/yKR8Q1x9Q9

そんな彼女だが、白くなってしまった

岡副アナが日に日に白くなるのを見て哀しくなってくる

岡副アナほんと可愛いよね。 どストライクかよ。 天然さが最高やねえ。 でも、白くなってきたね、。

12月に披露したサンタコスプレのときにはもう白い

時期的に女性タレントがサンタコスを披露するのは珍しくもないが、ミニスカ衣装の彼女が画面に映るとファンの視線を一気に集めた

10月のハロウインコスプレのときはまだ黒いかな?

岡副麻希ちゃんのカボチャがお天気がカワイイ。 岡副麻希ちゃんのカボチャがお天気がカワイイ。 pic.twitter.com/dX7Js4ukmF

この日、番組冒頭で「私、きょうはハロウィンの主役、カボチャになってみました」と全身カボチャのコスプレで挨拶した岡副。

1 2