1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドッキリでの神対応で佐藤栞里の好感度がグイグイ上がってる

もともと好感度の高い佐藤栞里さんですが、ダマされた大賞に出演したことで、更に人気が高まっているようです♡

更新日: 2015年12月28日

131 お気に入り 385664 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

ドッキリを仕掛けられた佐藤栞里の対応が良い子過ぎると話題に!

好感度が高い佐藤栞里は本当に良い人なのか?を探るために、地元市民ぐるみでドッキリを仕掛けるという番組に出演した彼女が見せた本性とは??

モデルの佐藤栞里が、日本テレビにて毎年恒例になっている「うわっ!ダマされた大賞2015 年末4時間スペシャル」に出演。

ドッキリを仕掛けられたがその対応が「良い子過ぎる」と反響を呼んでいる。

あなたにとっての2015年のニュースは?という質問を地元の方々にインタビューする中で、騙されるという企画。

地元市民が仕掛け人となり「美味しくないものを食べた時、佐藤はどんなリアクションをするのか」、「涙もろい佐藤は、本物の涙なのか、ニセモノなのか」、「カツラの対応法」など、様々なドッキリを仕掛けられた。

新しく発売されたこんにゃくを食べる佐藤栞里。実はコレはナタデココを醤油で煮込んだもの(よって美味しいはずはない...)

美味しくないものを食べても「新感覚の味!」と少しもまずそうな顔を見せないなど、本性を暴かれるどころか、好感度を上げる対応を連発した佐藤。

テレビよりおばちゃんのことを考えて
1億円見たことにすると笑顔で対応。

今年、1億円が当たったというおばちゃんが、佐藤さんにだけその現金を見せてくれるということで、家に行き二人きりになると、実は当たったのは10万円だけと告白されるドッキリ。

佐藤は2人きりになった市民に懇願され、秘密を共有することを笑顔で承諾。

バターづくりをする際に、容器を思いっきり降る男性のズラがシェイクする度にどんどんズレていく姿にどう対応するのかというドッキリにも、優しさを見せた佐藤栞里。

さらにズラがばれそうになった住民には、見ないように気を使うなどした様子を放送。

最後にネタばらしすると、佐藤は「(ダマされた大賞に)出たかったから良いや」と笑顔。

出たかったから良いやと涙を流しながら笑う佐藤栞里に地元の方々の好感度も更に上昇!

感動的なVTRにスタジオ陣も「本当に良い子」「良いVTRだった」と拍手。

佐藤栞里の好感度がグイグイ上がってるの不満そうなワイプのあみみさんw #ntv pic.twitter.com/FyqHehzNoa

彼女の純粋な人間性に好感度は急上昇↑↑

昨日録画しておいた『うわっ!ダマされた大賞』観てるんだけど、佐藤 栞里ちゃんが、すんごくいい子で可愛くて、ホント、ファンになってしまったわ♪

佐藤栞里ちゃんいい人… 顔もスタイルも性格もいいとか完璧…

佐藤栞里が良い子すぎてますます好きになる。いしだんくんと宝くじのくだり良すぎた。

ダマされた大賞見てたけど、佐藤栞里ちゃんみたいな子めっちゃいい!!!あんな性格の人と付き合いたいなー♪

モデルでありながらバラエティ番組でも大活躍の佐藤栞里

笑ってこらえての人気コーナー「朝までハシゴの旅」がきっかけでブレイクしましたよね♪

そんな彼女はモデルとしても大活躍中です!

昔佐藤栞里がピチレモンに出てた時ちょうど読んでて、小さい時見てたモデルが今も活躍してるのは嬉しい

佐藤は女性ファッション誌『PINKY』(集英社/現在は休刊)でモデルデビューし、『non-no』の専属モデルを経て各女性誌で活躍。

最近では、『ニノさん』や『ダウンタウンDX』(共に日本テレビ系)などでも、“涙もろい”キャラクターや人柄の良さを発揮し、バラエティ番組に多数出演。

1 2