1. まとめトップ

外食で【230円】で満腹になる丸亀製麺活用術!

なんと!丸亀製麺で230円で満腹になれる???

更新日: 2017年07月21日

kangidanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 6348 view
お気に入り追加

なんと、丸亀製麺で230円で満腹になれる!!

※人の胃袋の大きさにもよるので、まだ足りないというひともいるかもしれませんが・・・

え?だって、かけ・ざるうどんの並ででも290円じゃないか???

そのからくりは、「天丼!」にあり!

天丼用ごはん130円に、天ぷら100円を載せて、無料の天丼たれをかければ完成。ほんとに230円

これでもかなりおなかいっぱいになるけど・・・

しかし本命は、30円高いけど、かきあげ130円とごはん130円の「260円かきあげ天丼」

あげたてあつあつのかき揚げに、あつあつごはん。それに丼たれをたっぷりかけてたったの260円!

プラスアイテムとして、実は、おいしいダシ汁が無料。

小鉢にこの出汁をいれて、飲むことが出来ます。

このだし汁もあれば、260円でもう満腹ではないかと思います。

お好みで、ネギ、しょうがをいれてください。ネギ、しょうがも無料。

安くてあったかくておなか一杯になる丸亀活用法。是非試してみてください。

丸亀製麺には「天丼用ごはん」というメニューが存在して、 それと天ぷらを組み合わせればオリジナルの天丼を作ることが出来るのよ!! 食べたいけど食べた分だけお肉が付きやすい体質だから悩んじゃうわ… pic.twitter.com/KVsykrw8lz

きららMAX買って丸亀でオリジナル天丼なう(*´ω`*)温玉天丼ウマー

天丼てんやが地元にないから、丸亀いって、天丼用ごはんにかき揚げのせて食べよう。 それでも、安い。

丸亀製麺の裏メニュー?天丼がめっちゃ美味そう うどんでお馴染みの丸亀製麺では「天丼用ごはん」なるメニューが存在しています。matome.naver.jp/odai/214253748…

縄文「丸亀製麺の裏技 ごはん130円と好みの天ぷらで自分好みの天丼が うどん出汁も無料」 ⇒ ameblo.jp/odamari2424/en…

髪の毛切ってすっきりしたぞー!!軽く何か食べようかなくらいだったのに丸亀製麺の季節のやつがめっちゃ美味そうだったので食べてしまった 丸亀いっつも限定のやつ美味しそうでホイホイされてしまう…

1 2





大上貴摩瑳。文芸実験室主宰。