1. まとめトップ

【厳選!】YUKIの画像+名言集【NAVER最多275点】

2016年2月17日に44歳の誕生日を迎えたYUKI。昔から変わらず可愛い!!名言:出展が不透明なものは一切載せていないので、すべてYUKIさんの言葉です。埋まっていないところはWeb Radioの言葉を書き出し中…。名言や写真がかぶっていたらTwitterとかでコソっと教えてください(笑)

更新日: 2016年02月20日

40 お気に入り 154495 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Float.さん

愛する人と一緒に居るためには健康じゃないと、やっぱり相手が悲しむなぁと思うから。
(TokyoWaker)

自分と向き合って、「今、私は何をしたいの?」と、自分に問いかけていました。この身体で、この声で、この顔で、私は人生と向き合っているので、今の私の声で歌うということに対して忠実でいたかったんだと思います。
(ナタリー)

人間は結局は独りなんだというところからは逃れられないんです。独りだからこそ人を求め、理解しようとするし、2人になったときにもっと強くなれるということも知っている。
(ナタリー)

「あの子はちょっとおかしい」とか言われても、わたし全然イケると思った
(音楽と人)

YUKIにとってダンスは重要なワードなんだと思いました。動く。跳ねる。揺れる。ただ歌うだけではなく、私は自分の身体のすべてを使って、YUKIを動かしている。私にとってダンスは生きると同義語なので、踊るという言葉は生きていることを実感できるんですよね。
(ナタリー)

それはすべてのはじまり。はじまりの歌のなかに、私の声は住んでいる。
(ライヴ)

人に気を遣って妥協しちゃいけないし、自分の選んだものだと後悔しないんです。それがダメなものでも。
(spring)

人間って暗闇の中にポンと置かれると、少しでも光のある方へ行こうとするんですよ。
(CUTIE)

歌も生ものなんだよ。生まれた瞬間から、私たちも歌もお互い成長する。そんなことを思ったの。 
(パチパチ)

恋人と一緒にいる時間を大事にしようと思う。人肌のぬくもりはすごく気持ちをリラックスさせてくれるし、愛している人の手を触るだけで落ち着くから。 
(Spring)

生まれ変わっても、男は絶対にいや! 
(non-no)

ハッピーになれないとやっても意味がないから。 
(SPUR)

キミさえいれば、あとはもうどーでもいいよ。 
(men's non-no)

もう、戦うことも逃げることもいらない。
“私がここにいるだけで大丈夫よ!”みたいな感じだな。 
(B-PASS)

愛につまづいて、それを抱き上げたら、すごくあったかかった。 
(feature)

私が写真を見るときって、服よりもその人の存在、服も含めて存在そのものが写されている写真が好きだから。 
(PeeWee)

やっぱ旅はするもんだと思った。
いろんな人に会うべきだと思った。 
(R&RNewsMaker)

何か1つでいいから、自分で自分の好きな部分を作って、それをバリバリって見せていけばいいんじゃないかなと思います。
(B-PASS)

詞もいつもノンフィクションだから。
(CDでーた)

一緒に歩いていきたいタイプなので、同じ道じゃなくても、いつも一緒に歩いている感じというか、その人が生きてるだけで嬉しい。 
(NAna)

ヤなことはちゃんといえるように。わかるように。ちゃんと説明できるように。 
(SEVENTEEN)

真面目で一生懸命で何がカッコ悪いの?
(音楽と人)

歌に負けず嫌いになったよ。 
(パチパチ)

わたしの中のすごいドキドキすることって、花火大会とか年越しの瞬間なのね 
(GB)

あたし、すべて忘れていくモードなのね。
何もかも捨てていく方だし、東京に出てくる時も函館にいろんな物捨ててきたし。
(GB)

私、毎日毎日、その日がいちばん幸せだから 
(GB)

見えないものに対する信じる気持ちとかってもっとさらに見えるようになってきた。
(パチパチ)

別れるのは哀しいけどシアワセをおそれない気持ちが強くなっていくのが好き。
(Spring)

本当の自分なんて誰も知らないと思う。やっぱり自分の中には、こういう自分がいて、ああいう自分もいて、こっちにも自分がいてって誰にでもたくさんの自分があると思うんです。そういうことを考えている時間があるんだったらお茶碗洗え!と思います。
(excite)

命ある限りは生きていかなければいけないし、生きていかなければならないのならば、できるだけ笑顔でいたいというのが私の希望と願いと祈り
(excite)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10