1. まとめトップ

まじか!尾田栄一郎が嫉妬した漫画「四月は君の嘘」

ONE PECEの作者「尾田栄一郎」さんが嫉妬した漫画「4月は君の嘘」をまとめました。

更新日: 2015年12月30日

0 お気に入り 8108 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

尾田栄一郎が嫉妬した漫画「四月は君の嘘」

『四月は君の嘘』(しがつはきみのうそ)は、新川直司による日本の漫画作品。『月刊少年マガジン』(講談社)にて2011年5月号から2015年3月号まで連載された[1][2]。略称は君嘘(きみうそ)。単行本は全11巻。2012年度マンガ大賞ノミネート。2013年、講談社漫画賞少年部門受賞。

聞こえる音楽、音楽の表現が見事と言わしめた画力

尾田栄一郎も絶賛で全巻あっという間に読んでしまった。

聞こえる音楽、音楽の表現が見事
面白くて全巻読んでしまい、ONE PECEの原稿がギリギリになってしまった

尾田栄一郎が嫉妬した漫画。『四月は君の嘘』読んでみたいな‼

尾田栄一郎先生が四月は君の嘘に嫉妬したってマジ? 全巻あるおオレ!

四月は君の嘘読んで見よう〜映画化するよね確か( ^ω^ )♡

『四月は君の嘘』ピアニストとバイオリニストの話……気になる(*' ')*

尾田栄一郎さんが嫉妬した漫画は「四月は君の嘘」だってー!読んでみたくなる! #一流が嫉妬したスゴい人

尾田栄一郎先生 四月は君の嘘に嫉妬してたのかぁぁぁぁぁぁぁああ めっちゃ読みたい読みたい読みたい 買いたくなってきた…

「四月は君の嘘」実写映画化!

広瀬すずと山崎賢人のW主演

新川直司「四月は君の嘘」の実写映画化が決定した。2016年に公開される。

本作のヒロインである自由奔放な個性派ヴァイオリニスト・宮園かをり役を演じるのは、「海街diary」のすず役や「ちはやふる」の千早役などで知られる広瀬すず。かをりに惹かれていく天才ピアニスト・有馬公生役は、「orange-オレンジ-」で成瀬翔役を務める山崎賢人が担当する。なお原作マンガの2人は中学生だが、映画では高校2年生に変更される。

1