1. まとめトップ

尾田栄一郎が嫉妬した漫画は『四月は君の嘘』と判明!漫画が更に売れそう!

フジテレビ系列の番組「一流が嫉妬したすごい人」で尾田栄一郎先生が嫉妬した漫画を教えてくれた。漫画の音楽表現がすごいと絶賛!

更新日: 2015年12月29日

2 お気に入り 5112 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

smoothie7さん

『一流が嫉妬したすごい人』というバラエティー番組で発表

ビートたけしやワンピース尾田栄一郎が嫉妬した相手とは?清水ミチコが嫉妬したモノマネ芸人登場&劇団ひとりも嫉妬告白!一流がホンネを語る嫉妬告白バラエティ

今回、自分の嫉妬する人を発表した6名の中で印象に残っているのは?

「ワンピース」作者の尾田栄一郎先生のVTRはかなり具体的で見応えがありました。今現役バリバリで活躍されている漫画を挙げて、さらにどこが良いのか、コマを指定して教えて下さってかなり面白かったです。

劇団ひとりさんの収録後の感想です

【速報】TV番組『一流が嫉妬したスゴイ人』で尾田栄一郎先生が嫉妬した漫画が『四月は君の嘘』だと紹介される! これは売り切れ必須だわwwwwww ift.tt/1YKtKBZ pic.twitter.com/yLKGWF53tT

尾田栄一郎が嫉妬した漫画は「四月は君の嘘」だったことが判明!!! ift.tt/1YKtH9g pic.twitter.com/jID2cZyFIQ

四月は君の嘘って?

新川直司による日本の漫画作品。『月刊少年マガジン』(講談社)にて2011年5月号から2015年3月号まで連載された。略称は君嘘(きみうそ)。単行本は全11巻。2012年度マンガ大賞ノミネート。2013年、講談社漫画賞少年部門受賞。

かつて指導者であった母から厳しい指導を受け、正確無比な演奏で数々のピアノコンクールで優勝し、「ヒューマンメトロノーム」とも揶揄された神童有馬公生は、母の死をきっかけに、ピアノの音が聞こえなくなり、コンクールからも遠ざかってしまう。
それから3年後の4月。14歳になった公生は幼なじみの澤部椿を通じ、満開の桜の下で同い年のヴァイオリニスト・宮園かをりと知り合う。ヴァイオリンコンクールでかをりの圧倒的かつ個性的な演奏を聞き、母の死以来、モノトーンに見えていた公生の世界がカラフルに色付き始める。

テレビアニメ化されており、2016年には広瀬すずと山崎賢人で実写映画公開も!!

OPも話題になってた

本作のヒロインである自由奔放な個性派ヴァイオリニスト・宮園かをり役を演じるのは、「海街diary」のすず役や「ちはやふる」の千早役などで知られる広瀬すず。かをりに惹かれていく天才ピアニスト・有馬公生役は、「orange-オレンジ-」で成瀬翔役を務める山崎賢人が担当する。なお原作マンガの2人は中学生だが、映画では高校2年生に変更される。

もう話題に!!

RT @horizon_larme67: ワンピースの作者の尾田栄一郎さんが嫉妬するほど面白くて魅入ったマンガが四月は君の嘘なんだそうです。 君嘘面白いもんなああああああ

RT @shigatsuhakimi: 『四月は君の嘘』完結後もちょくちょく増刷してるのですが‥今回ばかりは足りないかも。見つからない方は、しばしお待ちいただくか、電子書籍でお読みください。アニメもよろしくお願いいたします(月マガ シロー)

RT @shigatsuhakimi: 一流が嫉妬したスゴい人という番組で『四月は君の嘘』が、尾田栄一郎先生が嫉妬した作品として紹介されました‼ コミックス&電子書籍全11巻で発売中です。それにしても、話を伺ったときにはびっくりしました(月マガ シロー)

「一流が嫉妬したすごい人」観せて頂きました、尾田栄一郎先生が、嫉妬する漫画は、「四月は君のうそ」だそうです。読んで見たくなりました。❗️

一流が嫉妬したスゴい人 松岡茉優ちゃん、女優なのに、喋りうますぎてすごいな そんで、4月は君の嘘にさ、 尾田栄一郎が、嫉妬したのか、 かおーかなとか思う 毎回この時期に物欲がでて、ここすぎると、物欲ない お年玉、ためたいのになー

一流が嫉妬したスゴい人みてる。尾田さんの嫉妬した漫画がすごい!

RT @po__su: 【速報】ワンピースの作者尾田栄一郎さんの嫉妬した漫画は「四月は君の嘘」 【速報】ワンピースの作者尾田栄一郎さんの嫉妬した漫画は「四月は君の嘘」 【速報】ワンピースの作者尾田栄一郎さんの嫉妬した漫画は「四月は君の嘘」 https://t.co/tTRO

RT @2046shinozuka: ONE PIECEの尾田先生が、面白くて普段1.2巻しか読まないのに全巻読んじゃって、原稿落としそうになって「ひとコマずつ魅いるし、音楽が聴こえてくる…冗談じゃない!」って、ガチで嫉妬した漫画が【四月は君の嘘】でした。

1