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食べ物から見直そう!健康にいい食品まとめ

キヌア/チアシード/マコモ/てんさい糖/玄米/黒にんにく////

更新日: 2016年11月25日

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この記事は私がまとめました

basquiat1988さん

健康にいい食生活

グルテンフリー

健康にいい食品

キヌア

NASAが認めた「21世紀の主要食」
カルシウム 鉄分 食物繊維が豊富

チアシード

マコモ

マコモが人体に入ると、血液、体液、リンパ液、細胞液、唾液に浸透し、内臓部分から緩やかに穏やかに不必要な老廃物や毒素が、吐き出され排泄され、身体や心が浄化される。

てんさい糖

玄米

玄米の場合フィチン酸やイノシトールという成分によって排泄作用が盛んなので、農薬の殆どは体外に排泄される。

広島で原爆を受けた患者で、とても治らないと言われた方が、玄米菜食を忠実に実行され、見事に完治。

玄米の中には分析には出てこない生命の元となる成分が沢山あり、それを未知成分と言ってます。

フィチン酸は放射能物質、水銀、鉛などの重金属ともよく結合する性質があります。

玄米には外の皮が残っているので繊維が多く、腸の働きを助け、腸内に宿便が溜まるのを防ぎ、浄化作用があります。

黒にんにく

にんにくが精力増強に効果があるのは、にんにくに含まれているアルギニンという成分の働きによる。

アルギニンには、脂肪の燃焼を促進したり、血管の状態を改善する、老化の進行を抑えるなどの効果が期待できると言われていますが、やはり一番効果が高いのは精力増強。

長時間熟成された黒にんにくは、なんとにんにくの「3倍」ものアルギニンが含まれている。

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