1. まとめトップ

【2018年】今年話題になった芸能/エンタメニュース総まとめ

今年の芸能ゴシップ、エンタメニュースを随時更新。芸能人の熱愛、不祥事、炎上騒ぎから韓流、ハリウッドの話題まで。

更新日: 2018年08月14日

14 お気に入り 1431698 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

soki822さん

2018年8月.

▼関ジャニ∞・錦戸亮に不倫報道(8月)

FRIDAY報道。2016年頃から関西に住む人妻と関係を持っていた。上半身裸の錦戸の写真も掲載。

▼爆笑太田に裏口入学報道、本人否定(8月)

一部週刊誌に日大への裏口入学を報じられた。父親が大学に800万円を支払ったとも。本人は取材、および同日ラジオにて内容を否定した。

関連まとめ)

2018年7月.

▼元AKB前田敦子が結婚へ(7月)

お相手は俳優の勝地涼。今年春頃から交際を始めたとされ、交際半年でのスピード婚となった。

▼桐谷美玲と三浦翔平が結婚発表(7月)

双方事務所が正式発表した。7月24日付で婚姻届を提出した。2人は2年前あたりから交際が報じられていた。

▼元ももクロ、早見あかりが結婚へ(7月)

結婚会見を行い、年内婚約を発表した。お相手は30代前半の一般男性で4年ほど交際していたとのこと。

▼小林麻耶が結婚発表(7月)→芸能界からの引退も発表

出典ameblo.jp

お相手は一般男性。妊娠はしておらず、今後も芸能活動は続ける。

追記)
8月3日付でセントフォースとの契約満了。そのまま芸能界を引退した。ブログでは普通の主婦として暮らしていく旨を綴った。

▼剛力インスタ騒動、過去投稿写真を全て削除し謝罪(7月)

交際中のZOZO前澤氏の財力を「自虐ネタ」として使う一方で、ロシアW杯にてVIP席で観戦したとみられるインスタ投稿を行い、ダブスタ批判が起きた。剛力が後に謝罪。

▼関ジャニ∞安田章大が脳腫瘍摘出を公表(7月)

病名は髄膜腫(ずいまくしゅ)、今年2月に摘出手術を行なっていた。早期発見だったため良性で摘出も容易だった。

▼真野恵里菜が婚約発表、サッカー日本代表・柴崎岳と(7月)

真野が所属事務所経由で発表。以前から結婚報道があったが、ロシアW杯に出場している柴崎の都合がつくまで延期されていた。

2018年6月.

▼玉木宏と木南晴夏が結婚へ(6月)

公式発表はまだだが双方事務所が結婚を認めた。玉木宏の今期ドラマ撮影終了後に正式発表するとのこと。先んじてドラマ共演人らが祝福ツイート。

▼ベッキーと巨人軍・片岡治大コーチに熱愛報道(6月)

現時点で特にコメントなし。週刊ポストによれば、片岡の父親は交際報道の旨を息子から連絡受けたと説明した。

1 2 3 4 5 ... 28 29