1. まとめトップ
  2. ガールズ

先取りコーデ!2016年のトレンド柄は今から取り入れて♡

2016年のトレンドファッションがどんどん発表されています。注目なのが、柄ものアイテム!トレンド柄のアイテムは今から取り入れて先取りコーデを楽しんじゃいましょ♡

更新日: 2016年01月02日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
270 お気に入り 261453 view
お気に入り追加

2016年のファッショントレンドが続々発表されてますね

冬のダークトーンなコーデに飽きたそこの方々!思い切って来春のトレンドアイテム取り入れてみませんか?

2016年は柄ものアイテムに注目!!

2016年春からは、柄ものが復活します。派手色の大きなプリント柄がコレクションでも多数見られました。

2016SSのトレンド柄を
早めにチェックして
流行先取りのファッションを楽しんで♡

2016年SSのトレンド柄はコレ!

▽ストライプ柄

2016年の春夏のファッションでは、ストライプも一大トレンドとなりそうな予感です。

ストライプだけではなく、ストライプとシースルー素材、ストライプに花柄のプリントなど可憐で繊細なものが目立ちました。

強い色のストライプや、ストライプ×ボーダー・ボーダー×派手モチーフプリントなど、2016年春のトレンドスタイル「タッキー」にも欠かせないのがストライプ柄!

▼冬コーデにストライプ柄を取り入れてみよう!

ストライプシャツに
スカーフを巻けばトレンドコーデの完成♡

一気にトレンド感がUPする"ストライプ"。大人感の中に、程良いカジュアルさを演出してくれます。

こちらもストライプ柄のガウチョパンツに
バッグに巻いたスカーフが効いてます。

マルチストライプが2016年らしいコーデに。

ボーダーよりストライプが気分♪ コーデによってはフェミニンにも、クールにも変身できちゃう優れもの!

いつものシンプルスタイルにストライプアイテムを取り入れるだけで、こんなにも今年顔になれます♡

▽大胆なフラワー柄

2016年の春夏のファッションのトレンドでは、花や植物柄などの自然の要素に着想を得たモチーフもメインの流行のラインの一つとなりそうです。

1 2





momoboさん