1. まとめトップ

2016年芸能人の熱愛情報

高畑充希/坂口健太郎/及川奈央/伊野尾慧/西野カナ/宮澤エマ/福田悠太/高良健吾/野崎萌香/早見あかり/吉井怜/山崎樹範/小松菜奈/大倉忠義/吉高由里子/山下智久/石原さとみ/有岡大貴/明日花キララ/大島みづき/西内まりや/登坂広臣/山崎賢人/土屋太鳳

更新日: 2018年06月20日

34 お気に入り 770486 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

12月の熱愛情報

女優でタレントの杉本有美が、今年11月に一般男性と結婚していた。すでに都内で同居生活を開始している。妊娠はしておらず、芸能活動は継続する。
関係者によると、お相手は4歳年下の会社員。約1年前に知人の紹介で出会い、その直後からお互いにひかれ合って交際に発展した。そして今年11月、互いの意志が固まったタイミングで、結婚を決意したという。
杉本はお相手の一般男性について「仕事熱心でとてもしっかりしていて、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれている」と、年下ながら頼りがいのある男性だと紹介。「私の事を一番に考えてくれる、本当に素敵な人」とベタぼれの様子だという。

フライデーが成海璃子とシンガーソングライター岡村靖幸のツーショットを掲載。西麻布でイタリアンデート?
食事をした後は成海璃子はタクシーへ、岡村靖幸はバーへ飲みにいったとされており、その後は一緒ではなかったようです。

『仮面ライダーディケイド』などで知られる俳優の井上正大が19日、自身のブログを更新。モデルで女優のジェイミー夏樹との結婚を報告した。「来年春には新しい家族も増え、未熟者ではございますがこれを機に俳優としても人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります」とジェイミーが妊娠していることを明かした。
ジェイミーはモデルとして活動しているほか、現在は日本テレビ系『ZIP!』の金曜日レギュラーなどを務める。

女優でタレントの及川奈央が、41歳の会社員と結婚したことを自身のブログで報告した。
お相手は「41歳の会社員の方です。一般の方なので、名前や写真は控えさせていただきます。出会いは数年前になりますが、今年の春頃から自然と惹かれ合い、お付き合いを始めさせていただくようになりました。一緒にいると私自身が自然体でいられて安心し、穏やかな気持ちでいられる方です」と紹介し、ノロケた。

ジャニーズ事務所所属のHey!Say! JUMPの伊野尾慧に、2人の女子アナとの二股交際疑惑が浮上した。相手女性は「あさチャン!」担当TBSアナと、「めざましテレビ」担当フジテレビアナ。2人ともに朝の情報番組を担当し、伊野尾は「めざましテレビ」の木曜レギュラーでもある。「週刊文春」では2人の女子アナが伊野尾の自宅マンションを訪れる姿などを撮影した。(週刊文春)

11月5日深夜、伊野尾慧さんはTBS宇垣美里アナの自宅に行ったあと、NHKのラジオ生放送を終えていったん帰宅。

麻布十番の飲食店へ。そこには三上真奈アナと男女数人がいて合コンのような盛り上がり。三上真奈アナもベロベロに酔っていて、さらにそのあと二次会へ。

深夜2時過ぎ、伊野尾慧さんは一足先に帰宅。買い出しを終えた三上真奈アナと男女3名が時間差で彼の自宅マンションへ。

朝5時前、男女3名は出てきましたが、三上真奈アナはいない。

朝6時半、疲れ切った様子で出てきた三上真奈アナは、タクシーに乗って帰宅しました。

女優高畑充希が俳優坂口健太郎と真剣交際!
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と、共演が続いたことがきっかけで交際に発展した。
関係者によると、昨年末から今年にかけて、同ドラマや月9ドラマ「いつ恋」と共演が続いたことで、2人の距離が急接近。特に高畑は、朝ドラのヒロイン役をこなしながら、ドラマ撮影を掛け持ちするハードスケジュールもこなす中、2人はほどなく交際に発展したという。
静かに愛を育んでおり、すでに交際も半年以上経過しているようだ。

坂口のマンションに通う高畑の姿をキャッチした。連日の撮影、イベント、舞台の稽古などで息つく暇もない日が続く高畑が、とある都内のマンションに姿を見せたのは11月上旬の週末のことだった。
日中20℃を超えたこの日の深夜、ブルーのヘアバンドでおでこを丸出しにして、黒縁の丸眼鏡をかけた高畑がタクシーに乗り込んだ。黒のモックネックトップスに柄物コートを羽織り、茶色のワイドパンツと黒のレースアップシューズを合わせた彼女は、タクシーを降りると小走りでエントランスに消えた。

このマンションに住んでいるのが坂口健太郎。高畑の知人は「ふたりは半年ほどまえから交際しているんですよ」と言う。

高畑と坂口が知り合ったのは約1年前。2016年1月から放送された月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)の共演がきっかけだった。

ふたりの仲が急接近したのは、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』での共演だった。坂口は帝大時代にヒロインの常子(高畑)と知り合い、青春時代の彼女を支える男性役を熱演した。
とはいえ当時は両者とも別のお相手と噂されていただけに、ふたりの交際に周囲は驚きを隠せない。坂口は昨年7月、波瑠(25才)との交際がスポーツ紙に報じられた。共にモデル出身で意気投合し、食事する姿がたびたび目撃されたという。波瑠は朝ドラ『あさが来た』でヒロインを務め、高畑にとっては“朝ドラ女優の先輩”にあたる。

「ふたりの共演シーンがはじまってすぐにつきあい始めたそうです。スピード交際でしたね。超多忙な仕事の合間を縫っては坂口くんのマンションに通っています。最近はもっぱら“宅飲み”が多いみたいで、好きなお酒を飲みながらふたりでゆっくり過ごしているようです」(知人)

ふたりの所属事務所はともに「仲のいい友人の1人です」と説明する。(女性セブン)

11月の熱愛情報

11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナの初ロマンスをついに捉えた。自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。

この日はペアルックでジョギングデートに出かけた2人。帰り道でカップ麺やお菓子を買い込んで、楽しげに談笑しながらマンションの中へと入っていった。そのまま西野の部屋で夜を過ごすと、翌朝、Aさんはここから所属事務所に出社したのだ。

西野は昨年夏に現在の自宅マンションに引っ越して来たが、西野が不在でも男性が1人で出入りすることがあり、半ば同棲状態だというのだが…。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者)

西野とAさんの交際について所属事務所に問い合わせたが、回答はなかった。(FLASH)

垣内彩未が自身のブログを更新し、13歳年上のフォトグラファーと入籍したことを報告した。
「わたくし、垣内彩未はかねてよりお付き合いしておりました、13歳年上のフォトグラファーの方と先日、入籍いたしました」と報告。 「本当に本当に優しい旦那さんとの日々のおかげで、数年前の自分よりとても充実していて穏やかな毎日を送れるようになりました。いつも大きな愛情で包んでくれる人です」とお相手の男性について紹介した。
垣内は、ファッション誌「with」や「VOCE」で専属モデルを務めている。

11月上旬の肌寒い日の夜22時過ぎ、東新宿にある人気四川料理店から一組のカップルが出てきた。男性はパーカーにジャケットと黒のハンチング帽。女性はストールにマフラーとニットキャップ。カジュアルな出で立ちの美男美女は、店を後にすると寄り添いながら歩き出した。かと思いきや、すぐに微妙な距離を取り始めた。これは明らかに周囲を警戒しているように見える。
この美男美女の正体は、セレブ女優の宮澤エマとジャニーズJr.の福田悠太。

距離を保ったまま駅に向かった二人は同じ電車に乗り、空いている車内でも微妙な距離を保つ。ジャニーズJr.福田悠太は優先席の三人がけシートに一人で座りスマホをいじっている様子。一方の宮澤エマはドア付近に立っています。端から見たら赤の他人のように見える。
その後電車を降りた二人はそれでも距離は保ったままという徹底ぶり。コンビニに入るのも別々。しかし宮澤エマの自宅マンション近くになるとようやく二人の警戒心が緩んだのか二人は一気に距離を縮め楽しげに会話をしながら、そのままマンションのエントランスへと入って行ったのでした…。そして、福田悠太が姿を現したのは翌日の昼。一晩を共にした後、そのまま仕事場へ向かって行きました。
「二人は昨年、堂本光一主演ミュージカル『Endless SHOCK』での共演がきっかけで知り合いました。実はこの公演中、舞台装置が倒れる事故があり、休止の危機に追い込まれたんです。しかし、出演者一丸となって千秋楽まで漕ぎつけた。それもあって二人の絆は深まっていったのでしょう」
(演劇関係者)

お泊り愛を目撃したのは今回だけではなく、11月15日の福田悠太の誕生日にも日付が変わった深夜に宮澤エマの自宅マンションに入っていた姿を目撃した。

宮澤の祖父は第78代内閣総理大臣の宮澤喜一で、父はアメリカ人で元駐日代理大使。宮澤はインテリハーフタレントとして、女優や「ワイドナショー」などでコメンテーターとして活動中。
福田はジャニーズ事務所所属でジャニーズJr.のユニット「ふぉ〜ゆ〜」のメンバー。舞台などを中心に活動している。(フライデー)

週刊誌「FRIDAY」が、高良健吾がカリスマモデル野崎萌香と「誕生日の熟成肉ディナー」と報じている。

西麻布の路上に、傘も差さずに歩く1組のカップルの姿があった。飲食店から出てきたふたりは、人目を気にせず、身を寄せ合って歩いて行く。男性が女性の肩に手をかけると、それに応えるように女性は男性の腰にギュッと腕を回す。目深に被ったハットにロングコート、ロングパンツにバッグ、すべて黒でコーディネートした女性は中谷美紀。寄り添う男性は同世代の外国人男性だ。
赤信号で立ち止まると、少し背の高い彼が、雨に濡れないように彼女を包み込むようにハグ。唇が触れんばかりに顔を寄せ合い、囁き合う会話はすべて英語。その後、ふたりは、中谷の自宅へと帰って行った。(女性セブン)

中谷美紀が世界的オーケストラ、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者、ティロ・フェヒナー氏と交際していることが分かった。10月の来日時に出会い、英語が堪能な中谷はすぐに意気投合。最近になって交際に発展した。
所属事務所によると、相手はウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のビオラ奏者、フェヒナー氏で、甘いマスクの持ち主。ベルリンの音楽一家に生まれたサラブレッドで、オペラの殿堂「ウィーン国立歌劇場」の楽団員も兼任。 ウィーン・フィルの精鋭らで結成されたアンサンブル、ザ・フィルハーモニクスでも活躍する超エリートだ。

フェヒナー氏は、10月1、2日に東京都内で行われた世界的指揮者の小澤征爾氏と、インド人のズービン・メータ氏が指揮を執るコンサートにウィーン・フィルとして出演するため、来日。
中谷はこの時に知人を介して知り合い、もともとクラシック好きだったこともあって、得意の英語で語りかけ、意気投合した。
一方、フェヒナー氏も中谷の美貌と日本人らしい奥ゆかしい性格に心を奪われ、ほどなく交際に発展。交際期間は1カ月ほどとみられる。

中谷は、所属事務所にもフェヒナー氏を「恋人です」と報告。24日発売の週刊誌「女性セブン」で、外国人男性との密着デートを報じられたばかりだが、この男性がフェヒナー氏だったようだ。 (サンスポ)

人気シェフ・川越達也氏(43)が、自身のブログを更新し、かねてより交際していた一般女性との結婚と女児誕生を報告した。
シェフのブログでは「弊社所属、川越達也がかねてよりお付き合いをさせて頂いておりました一般の方と結婚し、先日無事に女の子が生まれ父親になりましたことを報告させていただきます」と発表。
2011年には番組で2度の離婚歴を告白している。

早見あかり-元「ももクロ」に熱愛発覚!?フツメンと一緒に帰宅!(フライデー)

11月上旬の20時30分ごろ、原宿駅から少し離れた静かな路地裏にある小さな居酒屋のカウンターに早見あかりさんの姿があった。
21時30分ごろになるとタクシーで若い男性が2人やって来て早見あかりさんを挟んで着席。仕事関係の男性かな?と思いきや、店を出た後に1人の男性とタクシーに乗り込み、高級マンションへ。高級マンションの前にタクシーが停まると、2人はそのままエントランスへ入って行った。

木村文乃が30代後半の演技講師と結婚。11月11日に婚姻届を提出した。
約5年前から演技指導を仰いでいたが、数年前から本格的な交際に発展。静かに愛をはぐくみゴールインした。
2人は出会ってから数年間は師弟関係だった。木村は自分の飛躍をサポートしてくれた男性に次第にひかれていったという。
男性は現在、複数のワークショップで指導中。誠実な人柄で、多くの生徒から慕われている。2人は今でもよく演劇論を交わし、互いに切磋琢磨(せっさたくま)している。木村は最高の伴侶を得て、今後も精力的に女優業に励んでいく。

11月上旬の週末の夜9時頃。スポーツジムや日本庭園を備え、フロントには英語も堪能なコンシェルジュが常駐する都内の高級マンションのエントランスに、1台の黒いワンボックスカーが止まった。時を同じくしてもう1台、同じような黒い車が地下駐車場に滑り込む。
およそ15分後、2台の車は別々の方向へと走り去った。直前までの逢瀬の余韻に浸る亀梨和也(30才)と深田恭子(34才)をそれぞれ乗せて。

ふたりの関係を知る人物が明かす。
「交際を始めてから、もう1年くらい。亀梨さんが深田さんの部屋に行くことが多いようで、そこから仕事に向かうこともあるみたいです」

深田は今月34歳を迎えたこともあり、本気で結婚や出産を考え出したというのだ。
「11月2日に34才を迎え、深田さんも、結婚とか出産を本気で考え出したようです。30才という節目も過ぎて“小悪魔って言われてたけど、このままじゃただの悪魔になっちゃう(笑い)”って。最近は甥っ子と遊ぶのが楽しいらしくて、自分が子供や家庭を持つことを現実として意識するようになったみたい」(芸能関係者)(女性セブン)

田中毅アナとモデルでのにわみきほが結婚することが分かった。今月29日に都内の区役所に婚姻届を提出する。
関係者によると、2人はかねて交際していたが、今年9月に田中アナからプロポーズ。10月に両家の顔合わせを終えゴールインの運びとなったという。
交際期間などは明らかになっていないが、2人は今年3月まで同局系朝の情報番組「ZIP!で共演。昨年12月には一部で真剣交際が報じられていた。

スポーツ実況で活躍するイケメンアナと人気モデルの“焼き肉婚”だ。「11・29」を選んだのは互いに焼き肉が大好きで、初デートも焼き肉デートだったことから「いい肉の日」を結婚記念日に定めたという。
新居は現在探している最中といい、間もなく新婚生活をスタートさせる見込み。挙式や披露宴、ハネムーンについては未定という。
田中アナは「うれしさと共に身の引き締まる思いです。これからも感謝の気持ちを忘れず、明日を見つめて、今をひたすらに、仕事に精進致します。今後ともよろしくお願い致します」とコメント。
にわは今後も仕事を続ける予定といい「引き続きお仕事も頑張っていきたいと思いますので、皆様今後ともよろしくお願い致します」としている。

俳優・松田翔太とモデル・秋元梢のデートが、たびたび目撃されているという。
昭和の名優・松田優作さんと昭和の大横綱・千代の富士を父に持つ「最強の2世カップル」の交際は、2015年4月にスポーツ紙で報じられたが、すぐさま双方が「仲のよい友達」と交際を否定していた。
ところが、松田との交際を始めたすぐ後に、秋元は父親に「彼氏」を紹介しているという。

「翔太くんの行きつけのバーや飲食店でよく一緒に飲んでるみたいです。最近では、ふたりとも周囲には交際を隠すようなそぶりはなく、堂々としたもの。翔太くんは知人には『ぼくの彼女です』とハッキリ紹介しはじめたんです」(ふたりの知人)

夜風に冬の訪れが強く感じられた11月中旬の週末のことだ。細身のデニムに黒のブーツ、赤いセーターの上に黒のロングコートを着込み、黒縁のメガネをかけた秋元は、都内の寿司店で食事をしていた。その席が終わるとすぐ、マスクをかけ、ひとりタクシーに乗り込んだ。

途中でスーパーに立ち寄って食材を買い込んだ後、車は近くのマンションに向かった。そこは、松田の住むマンションだった。翌日の昼前、秋元は松田のマンションまで迎えに来た車に乗り込み、ラジオの生放送の収録へと向かった。(女性セブン)

1 2 3 4 5 6 7