1. まとめトップ

『41連勝・7年不敗神話』途絶える。GACKT様は”努力家”

毎年恒例番組であり、人気である「芸能人格付けチェック」この番組で7年間無敗で連勝記録を続けているGACKT.しかし今年遂にその連勝記録が止まってしまう。#格付け #メンタルリセット #GACKT様

更新日: 2016年01月09日

4 お気に入り 43532 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tksggk1さん

年明け。毎年恒例番組として放送されている「芸能人格付けチェック」

一流芸能人たちがチームを組み、味覚や音感などのジャンルごとに格付けチェックに臨み、間違える度に一流→普通→二流→三流→そっくりさん、そして最後には“映す価値なし(画面から消滅)”とランクがどんどんダウンしてゆく、お馴染みの元祖格付けバラエティーの決定版!

そして、この番組の一番の見所はこの人!

スペシャルルールとしてGACKTだけ特別扱い。

各チェックの最後までGACKTがどちらを選んだかわからないように、出演者も視聴者もシャットアウトしたGACKT様専用のAB部屋を用意

今年も連勝記録を伸ばすのかと思われた・・・しかし!!

いやほんまな、GACKT様の連勝止めたのは確かに罪深いんやけどな。だけどもやな、「ジャニーズ」を叩くのはお門違いってもんですわ。あくまで間違えたのは「出演してた2人」な訳ですわ。それをジャニーズ全体を叩くのは全くもって不愉快やで。うん。 続く>>

GACKT様36連勝ということで7年間築いてきた歴史を崩すわけにもいかずペアを依頼してもだれもペアになりたくなかったのでは……そこで困った時のジャニーズだして、1人では外した時ののちのちのバッシングとかの問題でジャニーズ2人で出したのではないかと父との討論の上導き出した結果

GACKT様無敗神説をぶっ壊したジャニーズおふたりがこちらです。 やってくれたな!!!! #格付け pic.twitter.com/6oI91F0XPM

GACKT様はなんでこんなにすごいの?

1 2