1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

綾瀬はるかも舌を巻く美味しさ!人気女優おススメの「スイーツ」4選

人気女優がおススメしたスイーツとなると気になりますよね♡是非一度食べてみたくなっちゃう♪今回は人気女優オススメのスイーツを4選載せてみました♡

更新日: 2016年01月02日

bena0826さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
938 お気に入り 205191 view
お気に入り追加

【1】綾瀬はるかオススメのグルメ「かりんとう」

恋人にしたい女性有名人ランキング第1位に輝く、綾瀬はるかさん。そんな男性からアツイ支持を受けている究極モテ女。

▽歯に力をこめなくてもサックリと砕ける♡

東京三大かりんとうの一つに数えられるという、浅草・小桜のかりんとう。

浅草の「かりんとう 小桜 浅草本店」は美味しい和菓子のお店です。浅草駅の近くでみんなでも、1人でふらっと使うのもオススメです。

たたきに小上がりという昔ながらの店内には、詰め合わせや袋詰めにされた自慢のかりんとうが並ぶ。

特徴はサクリとした歯ざわりと小ぶりで繊細な外見。ほのかに甘い味わいで、黒蜜やゴマなど素材の風味が引き立たせてあります。

小桜のかりんとうは、通常のかりんとうとはひと味違い、小ぶりで繊細、ほのかな甘さと上品な味が魅力なのだとか。

老舗料亭の女将のデザインした紺地に桜の花が散りばめられた上品な質感と色彩の包装紙に、老舗の伝統とおくゆかしさが感じられます。

クリスマスプレゼントに届いた『浅草/小桜』のかりんとう〈ゆめじ〉と〈さくら〉を頂いてます。メッセージカードにも感激。桜吹雪の包装紙も、かりんとうの名前も粋です。 #浅草 pic.twitter.com/2aViAR19RH

まずは浅草、かりんとうの 「小桜」で7家族分を購入。 発送してくれるのがありがたい pic.twitter.com/8qFurVNXb1

【2】新垣結衣オススメのグルメ「バウムクーヘン」

ドラマに映画、そしてCMと大活躍している女優、新垣結衣さん。爽やかでナチュラルな感じで男性からも女性からも人気がありますね。

▽水を飲まなくても食べられるほどしっとりしている♡

洋菓子ヴィヨンは、東京都世田谷区桜新町の洋菓子店。1965年創業の老舗です。

ヴィヨンはドイツ伝統菓子であるバームクーヘンを作り続けている桜新町の小さな洋菓子店。花器や洋梨・りんごのかたちをしたバームクーヘンのシリーズ・ヴィヨネットは、そのすてきなかたちとあたらしい味わいで洋菓子・バームクーヘン好きな私たちをワクワクさせてくれます。

1965年に創業し、ドイツの伝統にのっとった生地づくりから焼きまでを店主自らが行っている。

多彩なラインナップの中で、1番人気を誇るのが「ヴィヨネット」。壺状に焼き上げたバームクーヘンの中にフルーツゼリーを詰めたシリーズだ。

ヴィヨンのバウムクーヘンは、「水なしバウムクーヘン」と言われており、水を飲まなくても食べられるほど、シットリしているのが特徴です。

店内で一際目を引くのが、「ヴィヨネット(花器)シリーズ」。まるでアンティークの壺のように見えるそれは、まぎれもない食べ物、バウムクーヘン。

新桜町、洋菓子ヴィヨンの「トリオ」という3色のバウムクーヘンはチョコレート、コーヒー、ピスタチオという贅沢ビターな組み合わせが素晴らしくて、家まで待てずについつい駅のホームでいただいてしまう。 #東京のかわいい pic.twitter.com/LyowV1HTOp

【3】蛯原友里オススメのグルメ「酪農チーズプリン」

「CanCam」や「AneCan」で欠かせない存在感とOLに絶大な人気があるエビちゃんこと蛯原友里さん。

▽かわいいガラス瓶に入っているからお土産にもぴったり!

今年、新宿に道外1号店がオープンした、北海道では有名な洋菓子店「きのとや」。

1 2





bena0826さん

このまとめに参加する