1. まとめトップ

海外ドラマ人気ランキングTOP20【Hulu】

Hulu配信ドラマ人気ランキング。2015年、みんなが観た海外ドラマはこれです!長めの休みや改編期に。

更新日: 2016年01月02日

48 お気に入り 79587 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

bunicaさん

第20位

訓練生からいきなりCIAの現場に抜擢された新米スパイ、アニー。
女性スパイが世界中で活躍する痛快スパイアクション。

このドラマ、単調なようでそうでなく、スリルがあって面白い。年末の特番が面白く無い時はこれに切り替えるのがしきたり。Huluで見てる。→COVERT AFFAIRS/コバート・アフェア covertaffairs-tv.jp

第19位

聖地エルサレムに赴任中のFBI捜査官ピーターは、殺人犯を追跡中、死んだはずの娘と瓜二つの女性を見かける。
真相を探るうちに、この地に隠された大きな陰謀に気づく。
謎が謎を呼ぶ歴史ミステリー。

海外ドラマ「DIG」私の好きな設定。聖都エルサレムの2000年の謎、赤い石。謎解きサスペンス大好きやわーワクワクする。こんなドラマ日本でも作れんかなー。

第18位

メガヒットドラマの続編。
人間と能力者はともに歩むはずだったが、世界中の能力者は追われる立場に。
新キャストで贈るまったく新しい物語。

【海外ドラマ】「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」#6を視聴。やっと能力者が役割の為に動き始めてこれからはペースが上がっていきそう。そして見所のヒロ奪還作戦も成功して次回はついにあの日へ。現在が盛り上がってきた一方で過去も語られていく、これからがますます楽しみ。

第17位

今日は午前中に隣の駅のタピオカドリンク屋に行って駅ビルで食材買った以外はずーっと海外ドラマ見てた。メンタリスト、シーズン7までなのに6の16話まできた。終わりが見えてきて、悲しい・・・

第16位

シアトルで17歳の少女が失踪した。
次々に浮かび上がる容疑者に翻弄される警察。
デンマーク史上最高視聴率をたたき出したサスペンスのリメイク版。

@Y819x 「キリング」も好きなんだけどリメイク前と後じゃ役者の印象も違うし、最終的な犯人も違うからなんとも……内容が充実してるのはリメイク後の「THE KILLING 闇に眠る美少女」のほう。わたしも後者のがすき

第15位

『glee/グリー 』シーズン1を1話から4話まで夜中に一気見した~ なんでこれまで見てなかったんだ!ってくらい最高のドラマだったわ! pic.twitter.com/P5MMbWgEAc

第14位

カルト的な人気を誇る謎のコミック「ユートピア」。地球上で起きる大災害を予言していた。
幻の続編を手に入れた熱狂的なファン、そして彼らを追う謎の組織。
美しい映像で描かれる不条理な世界。

僕はユートピアを見たんですけどね。
イギリスなんですよ、作っているのが。いわゆるハリウッドのサスペンスを一通り見てからいくといい。結構、差が分かる。
音楽とかもおしゃれ。

劇団ひとりさん。

第13位

もしあの名探偵が現代に生きていたら。頭脳明晰だがちょっとあぶない男シャーロックと相棒のワトソン。
彼らが数々の難事件に挑む。

英国ドラマのシャーロックで マイクロフトの迎えの車に拉致られるジョンの(…またかよ……)という顔が好き(おやすみ前のシャーロック)

第12位

デスパレートな妻たち、最後まで見終わってしまった…涙が止まらん(;_;)終わってしまったの寂しすぎる(;_;)

第11位

収監中の天才詐欺師ニールは、恋人のために脱獄をはかる。
FBIとありえないコンビを組み、ニューヨークに蔓延する知的犯罪を鮮やかに解決していく。

海外ドラマ『ホワイトカラー』を観ていますが最初のうちは内容がソフトで僕には合わないかなと思っていましたが、season2まで観ていたらなかなか面白い事に気付きました。FBI知能犯罪専門ユニットのストーリーなんですが相棒同士の掛け合いが結構はまりました。

1 2 3