1. まとめトップ

【2018年】今年話題の芸能ゴシップ・熱愛報道まとめ

2018年の芸能ゴシップニュースまとめ。週刊誌などで取り上げられた芸能人、アイドルの結婚、離婚、熱愛、不倫の話題を一覧で。

更新日: 2018年02月08日

2 お気に入り 319498 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

soki822さん

2018年の芸能ゴシップ情報(結婚、離婚、熱愛...)を随時更新中。芸能ニュース全般の話題はこちらの記事から→https://matome.naver.jp/odai/2145154009420410001

2018年2月

▼小泉今日子が俳優・豊原功補との不倫関係認める(2月)

事務所独立に合わせて発表。週刊誌に報じられていた不倫関係について、事実と認めた上で、同じ夢を追う同士と説明した。

▼山下智久にハワイデート報道、人気モデルNikiと(2月)

女性セブン報道。お相手は先に報じられていた石原さとみではなく、日米ハーフモデルのNikiだった。

▼菊地亜美が結婚発表(2月)

一般男性との結婚を発表した。菊地亜美は元アイドリングのメンバーで、現在はバラエティタレントとして活動。

▼中島美嘉が離婚、バレー清水選手と(2月)

約3年の結婚生活に幕を閉じた。東京と大阪でのすれ違い生活を離婚理由として挙げている。

関連まとめ)

2018年1月

▼福士蒼汰に熱愛報道、インスタ女王ことMISATOと(1月)

女性セブン報道。ドラマのような構図での完璧2ショット写真が掲載された。

▼フリーアナウンサー長野美郷が結婚発表(1月)

1月18日付で婚姻届を提出した。相手は年上の一般男性。MCを務めるフジテレビ「めざましどようび」にて生報告した。

▼小室哲哉に不倫疑惑、週刊文春が報じる→引退へ(1月)

看護師の女性との男女仲が報じられた。小室哲哉は男女の仲は否定するも、自宅に招いたことは認め、誤解を招く行動が多々あったと謝罪した。謝罪会見で引退を表明した。

▼「まろ」こと元NHKアナ、登坂淳一にセクハラ疑惑(1月)→フジテレビ新番組キャスター就任を取りやめ

週刊文春報道。2011年頃、札幌放送局赴任時代に後輩アナにセクハラを行い、内部処分されたと報じられた。登坂アナは代理人通じて報道内容を否定した。

追記)
フジテレビ「プライムニュース」の新キャスターからの降板発表。4月から就任予定だった。

▼元体操選手、池谷直樹に不倫報道(1月)

FRIDAYが報じた。25歳女性とのラブホ通いが報じられた。池谷は元体操選手で、現在はスポーツタレントとして活動している。

▼ミュージシャン・鈴木雅之に不倫報道(1月)

女性自身報道。20年来の不倫関係にある女性の存在を報じた。

▼女優・高梨臨が結婚発表(1月)

かねてより交際報道あったサッカーJ1槙野選手と。双方事務所、および双方のInstagramにて発表された。

▼人気声優・三森すずこに熱愛報道、本人も内容認める(1月)

1 2 3 4 5 6 7 8 9