1. まとめトップ

【2018年】今年話題の芸能ゴシップ・熱愛報道まとめ

2018年の芸能ゴシップニュースまとめ。週刊誌などで取り上げられた芸能人、アイドルの結婚、離婚、熱愛、不倫の話題を一覧で。

更新日: 2018年07月16日

2 お気に入り 460523 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

soki822さん

2018年の芸能ゴシップ情報(結婚、離婚、熱愛...)を随時更新中。芸能ニュース全般の話題はこちらの記事から→https://matome.naver.jp/odai/2145154009420410001

2018年7月

▼真野恵里菜が婚約発表、サッカー日本代表・柴崎岳と(7月)

真野が所属事務所経由で発表。先月頃から結婚報道があったが、ロシアW杯に出場している柴崎の都合がつくまで延期されていた。

▼ジャスティン・ビーバーに婚約報道(7月)

米モデル、ヘイリー・ボールドウィンと。本人からの発表なく、現時点で一部報道のみ。

▼華原朋美に不倫報道、会社役員70代男性と(7月)

フライデー報道。華原が43歳、相手が70代の会社役員男性とあり、パパ活と揶揄?する声も。

関連まとめ)

2018年6月

▼玉木宏と木南晴夏が結婚へ(6月)

公式発表はまだだが双方事務所が結婚を認めた。玉木宏の今期ドラマ撮影終了後に正式発表するとのこと。先んじてドラマ共演人らが祝福ツイート。

▼ベッキーと巨人軍・片岡治大コーチに熱愛報道(6月)

現時点で特にコメントなし。週刊ポストによれば、片岡の父親は交際報道の旨を息子から連絡受けたと説明した。

▼吉田栄作&内山理名に熱愛報道(6月)

出典ameblo.jp

各スポーツ紙が報じた。ドラマ共演から交際を始めたとされる。吉田栄作はモデル平子理沙の元夫で、2015年に離婚した。

▼女子ゴルフ・宮里藍が結婚発表(6月)

▼NGT中井りかにファン男性との半同棲報道、AKB総選挙でぶっちゃける(6月)

週刊文春報道。AKB総選挙の壇上スピーチにて自らネタばらし、「アイドルだっていろいろあるんだよ!」と週刊文春クルーの突撃を明らかにした。

▼相楽樹と石井裕也監督と結婚、相楽はすでに妊娠(6月)

出典ameblo.jp

スポーツ報知報道。6月上旬に婚姻届を提出したと報じた。石井裕也監督は満島ひかりの元夫。相楽樹は現在23歳の若手女優、「とと姉ちゃん」に出演した。

▼DA PUMP ISSAが結婚発表(6月)

出典dapump.jp

一般女性との結婚を報告した。一部週刊誌にはお相手は美容サロンオーナーと報じられた。

▼ケンコバが一般女性との交際宣言(6月)

ラジオ番組にて自ら発表した。2週間前から交際を始めたとのこと。

▼劇団EXILE・鈴木伸之に交際報道、FRIDAY(6月)

1 2 3 4 5 ... 11 12