(7月9日追記)youtubeから、二瓶氏の住所や電話番号を晒した動画が削除されています。いつまでたっても進歩しない人です。(魚拓動画は下に掲載・オリジナルはタイトルに個人情報満載)
(9月9日追記)警視庁から任意の事情聴取を受けていることが明らかになりましたね。強気ですが、結局責められると弱い立花氏。NHKの集金人をドヤし上げているうちは良かったのですが、相手が市議だと摂津の渡辺市議の時のように返り討ち似合った形です。面倒なので相手にしない人が多いのですが、本気で対応されるとこの程度ということですね

(9月12日追記) 立花氏は、法廷で決着を付けたいので、起訴してくれと主張しているようです。
これいつもの手口で、「起訴すると法廷で面倒だぞ」と言ってるわけで、これまで4度の不起訴もこれで切り抜けています。起訴したら有罪にしないといけないという検察のプレッシャーを逆手に取っているわけです。検察が今回はどう出るのか見物です

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

なんだか怪しい「立花孝志」と「NHKから国民を守る党」

NHK・受信料のを調べると目にするのが「立花孝志」氏であり「NHKから国民を守る党」という奇妙な政治団体。ネット上では、偏ったり断片的な情報しかないので、公開情報と独自に調べた内容をまとめました。調べれば調べるほどやばそうな集団です。なお立花氏は、裁判に負けて受信料をNHKに支払っています。

このまとめを見る