1. まとめトップ

彼女が欲しい男性必見!社会人が彼女を作る方法

サラリーマンや公務員など出会いがない社会人のための彼女の作り方。重要なのは異性と出会える環境に身を置き経験値を積むこと。女性と付き合うための理論と実践を一から学んでモテる男になりましょう

更新日: 2016年01月03日

58 お気に入り 1519780 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

keigobanさん

▼理論編▼彼女を作るためのポイント

彼女が欲しい社会人男子は、”出会える環境”を作らなければいけません。

ほとんどの人は彼女の作り方が分からないのではなく、いろんな女性に合っていないのが原因だろう。要は経験値が低い。

周りにかわいい子や好みのタイプがいない場合は、先に出会いの場と話せる子リストの数を増やすべき。

POINT.1)行動のための時間を作る

女性というものは「付き合うまでが大変」なものであり、その後はある程度放置しても付いてくる。

まずは私生活にゆとりを持つことを考えて下さい。時間的余裕ももちろんですが、一番大切なことは精神的余裕を持つこと。

POINT.2)出会いの場を知る

はっきり言って、出会いの場を知っているかどうかが全てのカギとも言えるくらい大切なポイント。

恋人の作り方がわからない人は本当に好きな人とただ出会っていないだけです。なのでまずは出会いの数を増やすためにできる限りの行動をしましょう。

ちょっとした移動が劇的に運命を変えることは多々ある。いない魚はつれない。群れを成して魚がいる「釣り堀」なら狙いを外しはしない。

▼実践編▼3つのステージを攻略して彼女をゲット

■STAGE1.出会い

出会いの数がゼロだと、どれだけアプローチ成功率が高くてもクローズ成功率が高くても、ただの1人の女性も手に入りません。

逆に、10万人の女性と出会うことができたら、他の能力がゼロでないかぎり、必ず一定の割合の女性を関係を持つことができます。

1)女性がいる場所に行く

職場・取引先

職場や取引先での出会いのチャンスは逃さないように、日々恋愛のチャンスをうかがっておきましょう。

過去の知人

1 2 3