1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

どんな新年の抱負にする?芸能人がいろんな抱負を立ててた♪

新年を迎えて立てる「新年の抱負」堀北真希・高梨臨・知英・シシド・カフカ・福士蒼汰など芸能人も立てていました。みなさんはどんな抱負を立てますか?

更新日: 2016年01月05日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 38744 view
お気に入り追加

◆新しい年を迎えて気持ちを新たに立てる「新年の抱負」

そんな新年の抱負を、たくさんの芸能人が語っていました♪

◆ドラマの現場で堀北真希が新年の抱負を語った

主演の堀北真希をはじめ、捜査七課の面々が撮影現場で取材に応じ、作品の見どころや新年の抱負を語った。

※ドラマ『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』の現場

今年、挑戦したいことを問うと、堀北さんは「ペットを飼ったことがないので飼いたい。イグアナとかカメレオンが好きなんですが、難しそうなので犬がいいかと」と語った。

以前から爬虫類好きを公言している堀北さんだが、山本さんの反応・興味はイマイチなのだとか…。

◆高梨臨・知英も新年の抱負を語った

免許がないので免許を取ろうと思っていますし、引っ越そうとも思っていますし、英会話にも行きたくて、テニスも始めたいなと思っています。あと、泳げないのでスイミングスクールにも行きたいなと。

※高梨臨はやりたいことがいっぱい

知英は「舞台にまた立ちたいなと思います。ミュージカルとかにも挑戦したいなと思います」

◆シシド・カフカは代表曲など飛躍を誓った

シシド・カフカ(30)が、このほど晴れ着姿で本紙のインタビューに応じ、2016年の抱負を語った。

織田哲郎(57)のプロデュースによる新曲を自身の代表曲にすると宣言し、中学時代を過ごしたアルゼンチンでの“凱旋ライブ”にも意欲

「ヒットに縁があるように」とゲンを担いで縁結びで知られる渋谷氷川神社で行い、「私も織田さんの魔法にかけていただけたら」

◆福士蒼汰の抱負は「継続」

福士蒼汰が、今年初のブログエントリーで新年の挨拶をし、2016年の抱負に「継続」を掲げた。

昨年から続けていること積み上げていっているものを大切に続けていく 自分の信じるものを貫く勇気

ファンからは「継続。素晴らしいですね」「蒼汰くんの決めた抱負、すごくいいです!」と福士の堅実な抱負に感心する声

◆橋本環奈は初主演を機に女優としての飛躍を誓った

「これを機にもっとたくさんお芝居に取り組ませていただき、色々な役を演じられる芯のある女優さんになっていきたいと思います」とさらなる飛躍を誓った。

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう