1. まとめトップ

浮気調査を頼むなら信頼できる探偵事務所に。選び方や料金相場は?

あなたは探偵に依頼をしたことはありますか?近年は探偵の需要が伸び続けており、その流れに応じて多くの探偵会社が設立されています。 中には悪質な探偵会社もまぎれているため、慎重に選んでいく必要があるのです。

更新日: 2016年01月04日

0 お気に入り 612 view
お気に入り追加

浮気調査の料金相場

「もしかしたら浮気をしているかもしれない…」1度そう感じてしまうと、相手に対する不信感はなかなか拭えません。
ずっと疑いの目で相手を見続けるのは、もし勘違いだとした場合とても失礼ですし、気分も落ち込むでしょう。
少しでもおかしいと感じたら、事実を確認することが大切です。

しかし、事実を確認すると言ってもなかなか簡単なことではありません。
素人がやろうものなら相手に気づかれる可能性が高い上、やり方によっては警察に捕まってしまうことだってありえます。
では、どうやって事実を確かめれば良いのか。
それは、「探偵」に依頼をすることです。

やはり、このようなことはプロに頼むのが一番安全で賢いやり方です。
相手に気づかれることもなく、確実な証拠を掴むことができます。

しかし、唯一のデメリットとも呼べる点がお金がかかってしまうこと。
探偵に依頼をするなんて一体いくらかかってしまうのか少し心配ですよね。
そこで、今回は浮気調査の際の料金相場をご紹介しましょう。
探偵同士の料金を比較する際にも役立つので、ぜひ参考にしてください。

浮気調査にかかる費用は、人件費や機材費、報告書作成費などがあります。
人件費では1人につき5000円~10000円ほどかかります。
機材費は20000円ほど。
報告書作成費では30000円かかります。
そこからさらに諸経費がかかるため、最低でも10万円はかかるでしょう。
浮気調査の見積もりをしてもらう際、10万円を基準に考えて判断すると良いでしょう。

ヒューマン探偵事務所

「彼がなかなか会ってくれなくなった」「携帯を頻繁にチェックしている」などなど浮気が疑われる行為をされると、事実はどうなのか知りたくていてもたってもいられなくなりますよね。
おそらく、個人で携帯をこっそりチェックしてみたり、あとをつけてみたりする人もいるでしょうが、それはあまりおすすめできません。
相手にバレてしまう恐れがある上、バレてしまった場合、今まで以上に関係が悪化してしまいます。

では、どうやって事実を確かめれば良いのか。
それは、「探偵」に浮気調査を依頼することです。
探偵はプロですから、相手にバレてしまうことなく確実な浮気証拠を手に入れることができます。
探偵の需要は年々増加しており、中には悪質な会社もあるため慎重に選ぶ必要があります。

そこで今回おすすめする探偵事務所が「ヒューマン探偵事務所」です。
探偵の実績は12年と高く、数多くのメディアにも取り上げられているため信頼度は抜群。
他の探偵社と比較してもなかなか上に行くところはありません。

調査員は皆、日本調査業協会の協会認定を得た人達なので、安心して調査を任せることができます。
全国対応もしているので、対応圏外だったために依頼できなかったということがありません。
独自の幅広いネットワークで浮気調査に限らず、いじめやストーカー対策なども行ってくれるのも特徴です。

浮気調査だけでなく、他の気になることも同時に調査を依頼してみるのも良いでしょう。
悩みを一気に解決することができますよ。

探偵の選び方

あなたは探偵に依頼をしたことはありますか?また、どのようなことを基準に探偵を選びましたか?近年は探偵の需要が伸び続けており、その流れに応じて多くの探偵会社が設立されています。
その分選択肢が増えたことになりますが、より良い探偵会社を探し出すことが困難になったとも言えます。
中には悪質な探偵会社もまぎれているため、慎重に選んでいく必要があるのです。

そこで今回は、探偵を選ぶ際に比較して欲しい三つのポイントをご紹介しましょう。

まず一つ目が料金です。
やはり、どうせ依頼をするなら料金の安いところが良いですよね。
最近はほとんどの会社が無料見積りを行っているため、ある程度の金額を知ることはできますが、人件費の他に機材費なども含まれて計算されているか注意しましょう。

二つ目が調査方法です。
浮気調査の場合、特に慎重に調査を行う必要があります。
どんなに優秀な探偵であろうとひとりで調査を進めるには限界があるため、最低でも2人は必要になります。
複数人で調査をするにはある程度、探偵会社の規模が大きくなくてはいけません。
依頼をする前に、必ず調査方法を確認するようにしましょう。

最後にアフターサポートです。
どれだけ有効な証拠を掴むことが出来たとしても、上手に利用することが出来なくては意味がありません。
ちゃんとした所であれば、弁護士を紹介てくれたりカウンセラーで相談することが出来たりと充実しています。

これから探偵を利用する際は、これら三つのポイントを比較して選ぶようにすると良いでしょう。

アイヴィ・サービス

年々増加し続けている、浮気による離婚。
今では日本の代表的な男女トラブルとなりつつあり、「浮気は文化だ」という声も上がっているほど。

相手に浮気の疑いが浮上してきたら、あなたはまずどのような行動に出ますか?おそらく携帯をこっそりチェックするなどして、自分で事実を確かめようとする人がほとんどでしょう。
しかし、そのような行為はとても危険です。
バレてしまうリスクが高い上、その後はさらに険悪な関係になってしまう恐れがあります。

浮気の疑いが出た場合、まずは「探偵」に依頼することが最も賢い方法です。
お金はかかりますが、相手にバレずに浮気の証拠を掴むことができますし、その後のアフターフォローもしてくれます。

ここ最近は探偵の需要が増加しており、多くの探偵会社が設立されていますが、その中から比較して決めるのはとても骨が折れますよね。
そこで、今回おすすめするのが「アイヴィ・サービス」です。

アイヴィ・サービスでは国内最大級の調査業界で長年実績を積んできた実力派で、依頼をすれば思っている以上の情報を入手できます。
そのため利用者の満足度もとても高く、信頼と実績を兼ね備えた優秀な探偵事務所なのです。

日本の各地に支店があり、幅広いネットワークを持っていることも特徴。
アフターフォローも万全なので、最後までしっかりサポートしてくれますよ。

浮気調査はどこの探偵に依頼するかがとで重要な鍵となってきます。
どこでも良いと投げやりに選ばず、信頼と実績のあるアイヴィ・サービスを利用するようにしましょう。

浮気調査のメリット・デメリット

もしかしたら相手が浮気をしているかもしれない。
そう思った時に、事実を確かめるために多くの人が利用しているのが「探偵」です。
浮気調査を専門としている事務所もあるほど需要は高く、ここ最近はいくつも設立されています。

ただ事実を確かめたい一心で浮気調査を依頼する人がほとんどでしょうが、浮気調査をすることによるメリットやデメリットについて考えたことがありますか?どこの探偵が良いのか細かく見積もりをして比較をする前に、まずはこれらについて理解しておきましょう。

メリットでは、慰謝料を請求できることや、裁判になった際に有利な立場でいれること、離婚の要求をできることなどがあります。
これらはとても大きなメリットで、これからどうするかの権利を握ることが出来るのです。
離婚の要求についてですが、例え相手が離婚の要求をしたとしても、証拠が上がっていれば拒否することが出来るのです。
また、こちらからの離婚の要求であれば、相手がどう反応しようと離婚することが出来ます。

次にデメリットですが、まず費用がかかってしまうことがあげられます。
時間や日数により費用は大きく変わってしまいますが、最低でも10万円はかかってしまうでしょう。

また、探偵に依頼をすることは、真実を知ることになります。
今まで信頼していた相手に裏切られていることを目の当たりにするわけなので、少なからずダメージは受けてしまうでしょう。

このように、浮気調査ではこれらのメリット、デメリットがあります。
依頼をする際は、しっかりと頭に入れておきましょう。

FUJIリサーチ

近年、需要が伸び続けている「探偵」の依頼。
中でも浮気調査の依頼件数が増加しており、浮気は日本の代表的な男女トラブルとなってきています。
浮気調査を探偵に依頼するのは大袈裟すぎると思い、携帯をこっそりチェックしたり、あとをつけるなど、個人で解決しようとする人がいますがそれはあまりおすすめできません。
本人に見つかるリスクが高い上、バレた場合は関係がさらに悪化してしまう恐れがあるからです。

浮気を疑ったらまずは探偵に依頼する事が一番ですが、探偵であればどこでも良いというわけではありません。
中には詐欺まがいのことをする悪質なところもあるので、慎重に選ぶ必要があります。

そこで今回おすすめするのが「FUJIリサーチ」です。
おそらく探偵事務所を決める際は、ひとつひとつ比較をしてきたと思いますが、そんな必要も無いくらいFUJIリサーチは様々な面において優秀なのです。

個人トラブルの依頼を受け付けており、親切な対応、相談、そしてスピーディーな調査を心がけています。
成功率も極めて高く、信頼と実績も抜群です。
その証拠として、FUJIリサーチは日本調査業協会に加盟しています。

全国対応しており相談は無料なので、まずは電話相談などで話を聞いてもらうのも良いかもしれません。
その時点である程度の流れやアドバイスをもらえるでしょう。

気になる料金ですが、低価格設定で成果報酬制なので、大きな額になることはありません。
浮気を疑ったら、まずはコスパの良いFUJIリサーチで電話相談をしてみることをお勧めします。

MRレディース相談室

「なんだか最近、あの人の様子がおかしい」「何度もメールを気にしている」そのような際に疑ってしまうのが
「浮気」です。
近年は浮気による離婚も増加しており、日本の代表的な男女トラブルとなっています。

浮気を疑って知った場合、まずは事実を確かめる必要があります。
事実を知らずにずっと疑ったままでは、実際に浮気をしていなかった時、相手にとても失礼ですし、いつも通り接することも難しくなります。
でも、浮気の事実を確かめることは素人には到底出来ません。

そこで、おすすめするのが「MRレディース相談室」です。
MRレディース相談室は探偵で、相手に知られることなく浮気調査を進めてくれます。
なんと、業界で4年連続No.1の実績の高さを誇っています。
確実な証拠をあぶりだしてくれるので、依頼をすれば簡単に真実を知ることが出来るのです。

他社と比較して、レディース相談室の特に秀でているところはアフターサポートです。
業界で初めてカウンセラーを取り入れた会社で、専門のメンタルカウンセラーや夫婦カウンセラーが在籍しており、探偵が浮気調査をしたその後も最後までサポートしてくれます。

これだけメリットが多いと気になってくるのが費用ですが、他社と比較しても低価格な設定になっており、成果報酬制なので万が一証拠が掴めなかった時も安心です。

少しでもおかしいと感じたらそのまま放置するようなことはせず、実績の高い「MRレディース相談室」に依頼するようにしましょう。

調査力を重視するならオフィス雨宮

あなたは探偵に依頼をする際、どのようなことを基準に決めていますか?需要がどんどん高まってきており、探偵事務所も多く設立されて来ている今、探偵選びはとても重要なポイントとなります。

おそらくほとんどの方は、料金や実績などの比較、そして口コミを参考にするでしょうが、最も外せない要素なのは「調査力」ではないでしょうか。
しかし、比較をすると言ってもどこが一番優れているかなんてわかりませんよね。

そこで、今回はどこと比較しても抜群の調査力を誇っている「オフィス雨宮」についてご紹介しましょう。

オフィス雨宮は、安心の低価格、迅速な対応、相談、そして調査力を兼ね備えた非の打ち所のない探偵事務所です。
そのため利用者からの評判もよく、信頼と実績も高いです。

多くの依頼内容の中でも特に浮気調査や不倫調査に強く、これらに関してはどれだけ評判の良い探偵事務所と比較しても劣りません。

ずば抜けた調査力を誇っている訳は、最新器具を取り入れた調査方法をしているからです。
そのため、通常は大人数の調査員を向かわせなければいけないところを、最新器具を使用することにより少人数で済ませることが出来るのです。
つまり、大幅な人件費の削減にもなり、調査力に見合わない低価格が実現出来ています。

ここで一つ注意すべき点は、全国対応はしていないということ。
東京都と横浜市のみの限られたエリアなので、残念ながら他の地域に在住している人は依頼できません。
この二つのエリアに該当するという人は、機会があればぜひ「オフィス雨宮」を利用してみてください。

ハル探偵社

あなたは探偵に依頼をしたことがありますか?近年は浮気調査の依頼件数が増えてきており、実際、浮気による離婚も増加しています。
今では日本の代表的な男女トラブルとなっていますね。

浮気を疑う動機は人それぞれですが、少しでもおかしいと感じたらすぐに探偵に依頼をした方が良いでしょう。
疑いを持ち続けたまま相手と関わっていくことは良い状態とは言えません。
探偵に依頼するのが良いと言っても今では数多く事務所が設立されているため、どこが良いのかわからない人も多いことでしょう。
特に最近は詐欺まがいの行為をする悪質な探偵も増えてきているので、探偵選びは慎重に行う必要があります。

おそらくほとんどの方がまずは比較すると思いますが、どの探偵会社と比較しても優秀なのが「ハル探偵社」です。

まず一番に比較をするところは料金でしょうが、ハル探偵社は1時間6000円~と激安な価格設定になっています。
この値段は業界最安値なので、ハル探偵社以上に低価格なところはありません。

それだけ低価格だと肝心の調査が心配になってきますが、なんと99.8%の成功率を誇っています。
低価格で充実の調査を依頼することが出来る、理想的な探偵会社なのです。

弁護士事務所と協力しているところも特徴の一つで、調査後も最後までサポートしてくれます。
万が一裁判になってしまっても安心ですよ。

意外と困ってしまう探偵会社選び。
面倒な比較をするよりも、低価格で実績の高い「ハル探偵社」に依頼してみてはいかがでしょう。

原一探偵事務所

あなたは探偵会社を選ぶ際、どのようなことを基準にして決めていますか?探偵会社同士なや料金や実績、サポートの充実などを比較している人がほとんどでしょうが、それって結構骨が折れる作業ですよね。
特に最近は浮気調査の依頼件数が急増しており、それに伴って探偵の需要も増加してきているため、多くの探偵会社が設立されています。
それだけ数が多いと、比較しようにも一番良いところがわからないし、口コミで判断しようにもバラけてしまいがちです。

そんな方におすすめなのが「原一探偵事務所」です。
原一探偵事務所は「テレビのチカラ」や「徳光和夫の感動再開」といったテレビでも活躍している信頼度抜群の探偵事務所です。
こなしてきた依頼件数も70000件に及びます。

わかりやすい料金設定で追加料金がなく、見積もり以上の値段になることは決してありません。
また、浮気調査において大切なのは調査員の人数ですが、原一探偵事務所では業界最大クラスの調査員数を誇っているため、スムーズに浮気調査を進めることができます。
浮気調査を1人の調査員で行うのが無理があり、最低でも2人は必要なのです。

原一探偵事務所は24時間365日、無休で全国対応しています。
自分の好きな時間帯に、無料でいつでもメールや電話で気軽に相談することが出来るのです。
専門の夫婦カウンセラーが親身になって耳を傾けてくれますよ。

あれこれと面倒な比較をする必要はありません。
浮気調査をして欲しいと思ったら、原一探偵事務所に依頼をしてみましょう。

1 2





世の為、人様の為に役立つような『まとめサイト』を心がけております。少しでもお役に立てれば幸いです
http://xn--n8jp8064afdkcxg38lqtsyyn64kbym.net/