1. まとめトップ
  2. ガールズ

真似したい!「何もしてない」と言う美人が行っている良習慣

美人…素敵な響きですよね。美人な女性に「何か特別なことをしているの?」と美容法を聞いても「何もしてないよ」と言う答えしか返って来ないことってありませんか?実は、本人が「特別」と思っていないだけで意識していること・大切にしていることはあるようなのでまとめてみました。

更新日: 2016年10月11日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1351 お気に入り 447487 view
お気に入り追加

▼あああ、美人になりたい…。

▼美人と言っても、顔だけじゃないけれど…。

シャープな小顔とぷるんとした美肌は、永遠の憧れですよね。でも、雰囲気美人や性格美人という言葉もあるように、顔だけで「美人」は判断出来ない!

一般的に顔が綺麗な子、美人て言われる子は顔だけが綺麗なわけではない。一般的に美人といわれる人は体全部が美人です。

女性をキレイに見せるのはメイクやファッションだけでなく、その人の持つ雰囲気やたたずまいが大事

▼でも、美人な人に限って「何もしてないよ」と言う。

美人な人に「何か特別なことをしているの?」と美容法を聞いても「何もしてないよ~」と言う答えしか返って来ない。

お肌のキレイな友達に「特別なスキンケアしてるの?」と訪ねてみると、「特別なことなんて何もしてないよ。」との答え。「絶対にウソだ!」なんて思った経験ありませんか?

本当に“何もしていない”というわけではない。
おそらく本人が“特別”だと思っていないだけ

□美人な人が実は大切にしていること、意識していることって?

①ストレスをためない方法を習得している。

頭にきたことも、「ま、いっか」「しかたない」と思うようにしたり、落ちこんだときも最終的には「終わったことは仕方ない。次がんばろう」と思うようにしている

②肌に負担を掛けないスキンケア方法。

③帰宅後はすぐにメイクを落とす。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう