1. まとめトップ

【2020年 バレンタイン】バレンタインも猫!かわいい猫のチョコレート

2020年バレンタイン、猫好きがもらって嬉しい猫のチョコレートをまとめました。猫好きなら自分用に欲しいかも!?

更新日: 2020年01月17日

74 お気に入り 392934 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

【ブルーノ ルデルフ】

4,320円

ラムレーズン、モヒート、アイリッシュコーヒー、ピニャコラーダの4種のお酒を使ったボンボンショコラとそばの実のプラリネ、ボルディエバターも使用した口どけなめらかなガナッシュ、カカオニブをまぶしたオランジェットを詰め合わせたBOX。

【フェリシモ】

「幸福のチョコレート」の商品価格の約1%は、ガーナのカカオ農園の生活支援や児童労働をなくす活動「スマイル・ガーナプロジェクト」に運用しています。

¥3,237

リッチでまろやかなミルクチョコとカカオのコクと香りが映えるダークチョコを半分ずつ、スペシャルアソートでお届けします。

¥3,021

かわいい猫形のチョコの中には、しょうがをシロップで煮詰めたジンジャーコンフィがた~っぷり、トロトロ。

【ユーハイム×リサラーソン】

1,512円

サクサクのパイに、ほろ苦いモカクリームをサンドしてスウィートチョコレートで包んだミルフィーユと、甘酸っぱいベリークリームをサンドしてホワイトチョコレートで包んだミルフィーユのアソートです。

【LADUREE】

【ビアンクール】

◎キャッツギャラリー

発見、冒険、創作、出逢い、ヒラメキ
ヒトやモノ、コトとの出逢い
想像を超える出来事が日常のそこかしこに
今年のキャッツギャラリーはクリエイティヴな仔猫たちが大活躍。

378円〜

◎モンシュシュ

チョコレート 一口で夢心地
映し出される甘い物語 映画みたいにドキドキしたい
今年もあなたとモンシュシュ すべての女ともだちへ

324円〜

◎ドゥスパロル

真紅のパッケージが登場。
4種のお味のプレーンチョコレート。
シンプルなインゴット型と、すっきりスクエア型。素材にこだわり、丁寧に仕上げました。

324円〜

【ゴンチャロフ】

◎アンジュジュ

1,620円

ゴンチャロフで人気の「猫」をテーマにしたブランド。
イラストレーターの宮崎一人さんが描く
「アンジュジュ」の猫たちが今年は世界旅行に出発します。

◎クッカ

432円

フィンランド語で“花”を意味する「クッカ」。お好みで選んでいただける、同価格で多彩なパッケージを揃えました。

◎アニマルショコラ

ショコラの森のどうぶつたち。
ゴンチャロフで人気のまぁるい顔のキュートなどうぶつたち。
職人たちの手作りならではの表情の違いを楽しんで。

1 2 3