1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

実はお嬢様!?鈴木紗理奈が1億円の豪邸を所有しているらしい

鈴木紗理奈さんが実はお嬢様だったことが暴露されてネットで話題になっています。

更新日: 2016年01月06日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 100687 view
お気に入り追加

タレント、シンガー、ママとして大活躍中の鈴木紗理奈

本名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
生年月日:1977年7月13日
出身地:大阪府摂津市

年を重ねるにつれてキレイになったと
言われていますよね。

”めちゃイケ”に出演しているタレントでレゲエシンガーでもある鈴木紗理奈。

2013年にTELA-Cさんと離婚し、現在シングルマザーとして息子・利音(りおと)くんを育てている鈴木紗理奈さん。

飾らない性格とママとは思えない個性的なファッションが人気

Instagramでもおしゃれなファッションや日常の写真を投稿しています。

1児の母になっても自己流ギャルスタイルで人気を集める鈴木紗理奈さん。

レゲエアーティストとしても活躍する彼女のインスタグラムはとてもオシャレなんです

しかし、イメージとは違って実はお嬢様だったことが発覚!

鈴木紗理奈が5日、カンテレの「ちゃちゃ入れマンデー」に出演。

MCのメッセンジャー黒田有から東京都内に1億円の豪邸を所有していることを暴露された。

※写真はイメージです。

目黒区に1億円の豪邸を所有していることをメッセンジャーの黒田さんから暴露されてしまい実はお金持ちということが発覚(*゚Д゚*)

ゲスト出演者がそれぞれのアルバイト体験を話す中、鈴木は高校時代に割烹店でアルバイトをしたことを告白。

しかし、父親が所有する店だったことから、共演者から「それはバイト違う。手伝いや」などとツッコまれた。

知らなかった…鈴木紗理奈、お嬢様やったんか…元レディスだとばかり…

お金持ちということにコンプレックスを感じていたらしい。

実は実家がお金持ちだったことが発覚した鈴木紗理奈さん。ご実家は建設業を経営されてるらしく、割烹も経営されていたとのことで、お嬢様だったんですね。

ところが本人は良いものを食べていることを友達にバレたり、「いいよな~、お金持ちで!」と言われたりすることがイヤで、家にもこっそりと帰宅していたんだとか。

鈴木紗里奈さんの実家は関西で土木建設業を経営しており、かなりお金持ちの家庭で育ったみたいです。

父親が割烹店を営む鈴木は、実家が裕福であることはあまり公言してこなかったといいます。

なんか分かる〜って共感する人も

鈴木紗理奈のお金持ちがコンプレックスっていうの、何か分かるな。#ちゃちゃ入れマンデー

ファンが離れていってしまうと嘆く鈴木紗理奈

鈴木紗理奈ってお金持ちのうちの子なんやぁ〜!初めて知った!関西のファンが離れていくー!ちょっと見る目かわるーw

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう