1. まとめトップ

【ベッキー暴露手記出版の噂】栗原類が予言していた! ベッキー“ゲスの極み不倫”

タレントのベッキー(31)が「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルが不倫ということ、生々しいLINE内容にも注目が集まっている

更新日: 2016年04月08日

13 お気に入り 621457 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

fukurotozさん

『週刊文春』スクープ速報 ベッキー&川谷の不倫旅行を報じる

タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

1984年3月6日生まれ。神奈川県出身。
サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。
歌手での名義は「ベッキー♪♯」。
本名はレベッカ・英里・レイボーン。

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。

1988年12月3日生まれ。長崎県出身。
身長177cm。
『ゲスの極み乙女。』(Vo)『indigo la End』(Vo)。バンドの全曲の作詞・作曲を担当している。
所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。

東京農工大学工学部応用分子化学科卒、大学院中退。
本名は川谷健太。

2015年4月22日に発売された2ndシングル「私以外私じゃないの」が大ヒット。この年の紅白歌合戦にも出場した。

▼『ゲスの極み乙女。』川谷 FAXで既婚認めた“ゲスな三角関係”

———————————————2015年夏に一般女性との入籍認める

このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。

2人の知人によると、川谷は離婚協議中で、昨年初夏に結婚したが、すぐに夫婦関係がうまくいかなくなったという。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1588771.html

———————————ベッキーは”親しい友人” 軽率な行動を反省

ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。

▼ベッキー、ゲス川谷との不倫騒動を謝罪【ノーカット映像】

7日に発売される『週刊文春』で人気ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との交際が報じられたタレントのベッキー(31)が6日、都内で緊急会見を開いた。

———————正月に長崎にある川谷の実家を訪問したことを認める

私は、アーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。記事にありましたように、二人でお食事に行かせていただいたこともありました。そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。

川谷の両親は大晦日、息子の勇姿をNHKホールで紅白を観覧していた→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00000067-dal-ent
その後数時間の元日、川谷はベッキーと帰郷。なんともガチなハードスケジュールだ。

ツイッターで熱烈なファンを公言していた

ゲスの極み乙女。さんの新譜を聴く時のあのドキドキ感はなんていうんだろう。 もう、恋のドキドキと同じなんですよね。 胸がきゅーんって。 そのあとに すきすきすきぃー!って。 今年、ライブを拝見するのが目標です。 はぁ。。。幸せなためいき。。。

最高ですよね。 夢の中でも聴いてました☺︎ サイデンティティにも心うばわれています。 RT @rosehiprouge: ロマンスがありあまるが脳内リピートしまくってます。ゲス極はメロディーの流れが好きですね。

私はげんきです☺︎ のどの元気がないだけで。 心と体は ♪お元気がありあま〜る♪ by ベキの三十路乙女。

————————————————————あくまで友人関係を強調

ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。
 しかし私のとった行動はたくさんの方にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変、軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。

▼2014年『笑っていいとも!』増刊号企画で栗原類は今回の不倫騒動を予見していた!

過去、AKB48峯岸みなみのスキャンダルもを当てていた。 某テレビ番組の中で占った結果、今月中に「「夜のトラブル」「火遊び」「ドタバタ」「停滞」「終わりが近い」」などなどと指摘。 脅威の的中率……。http://ow.ly/WJnMz

——「私、友達からってないんです。会ったら即恋愛モード!って感じなんです」とベッキーさんw

「2014年は失恋する」
ベッキーさんは恋愛より仕事を優先してしまうかも。

「2016年に結婚の決断をする」
この鑑定結果に「はっ!」とした表情を浮かべたベッキーさん。「今までに会った占い師全員に結婚は31~2歳と言われた」とのこと。

「2017年に離婚する」
結婚して自分自身が安心してしまうと同時に、自分自身の結婚に対しての認識の低さを実感する。

「2019年に恋愛を一からスタートさせる」
2018年に別のベッキーさんらしい恋愛の仕方を見つけ出し、2019年には女性としての魅力がさらに上がり、改めて恋愛を一からスタートさせる。

栗原類さん今回のベッキーの件も前の峯岸みなみの件も当ててて凄いな笑 pic.twitter.com/BmpROqnA7F

▼ベッキー酔っぱらい本音をポロリ

————————————————ちなみに初めて不倫デートはココ

住所
東京都目黒区青葉台1-23-3 青葉台東和ビル 3F

最寄り駅
東急東横線・日比谷線 中目黒駅(5分程)

営業時間
17:00~翌1:00(L.O 24:00)

席数50席 (広めのソファ席(メインフロア)、半個室でゆったり!!)

ホームページ
http://nakamekijima.wix.com/kijima

ベッキーと川谷のふたりは11月、HIROがオーナーを務める鶏鍋店「中目黒KIJIMA」で初デートをしたのだという。

親友・上戸彩とHIROの間を取り持ち、MAKIDAIとも噂になったベッキー。なんか近い場所で動いてんなぁ。
初デートの際、閉店時間の融通もきき、TVつきのVIPルームに通される常連でVIPのベッキーに、川谷は感激したようだw

1 2 3 4 5 ... 29 30